劇場公開日 2017年11月3日

  • 予告編を見る

「原作既読、テレビ映画版鑑賞済」IT イット “それ”が見えたら、終わり。 なおさんの映画レビュー(感想・評価)

3.3441
11%
46%
32%
8%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5原作既読、テレビ映画版鑑賞済

なおさん
2018年12月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

何といっても最大のポイントは…ベン君ぽちゃ可愛すぎる。原作でもドラマシリーズ版でもこんなにキュートではなかったように思うが。そんな我らが天使ベン君にいじめっ子たちの魔の手ががが。やめてーつきたての餅のようなお肌にそんな酷いことしないでー!そのお肉はプニプニするためのもので、ゲスいことするためにあるのではない(キリッ) ! 知的で優しく恐怖を乗り越える勇気もある、本当にいい子なのに。どうにか報われて幸せになって欲しい。

最初から過去パートのみで一本にしたのが良かったのかな。それでもペニーワイズの住処へ向かうあたりとか、尺が足りてないと感じるところはあったが。予想通り原作の[映像化できません]シーンはやっぱりないし、まあそつなくまとめたところか。

後編でも子役たちは出るらしいが、1秒でも長くベン君が画面に映っていて欲しいものである。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
なお
「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」のレビューを書く 「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」のレビュー一覧へ(全441件)
「IT イット “それ”が見えたら、終わり。」の作品トップへ