劇場公開日 2017年8月18日

  • 予告編を見る

「原作は知りませんが」打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? たうちゃんさんの映画レビュー(感想・評価)

2.6568
12%
18%
32%
19%
19%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

2.5原作は知りませんが

2019年6月6日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

深夜帯アニメファンです。
新房監督、制作シャフトの映像目的でAmazonプライムで視聴。

まず菅田の棒読みというか幼いキャラとの合ってなさどうにかしようと思わんかったのか。こればかりは非常に残念。
序盤で花澤香菜の声が聞こえてきた安心感ったらなかったよ。
新房監督は普段からプロの声優さんと関わってるからプロの演技に耳が肥えてるだろうに…配給会社からの圧とかで不本意な配役だったんじゃないのかなぁと考えてました。

ヒロインがガハラさんに見えるのは私得なのでいいとして。
途中途中のいきなりのシャフトワールドもまぁいいでしょう。

登場人物で唯一感情移入できたのが典道の親友の男の子くらいで、主人公たちのことは死んだ魚の目で観てました。二人だけなんか知らんが楽しそうね、と。

観たあと、実はなにも観てなかったんじゃないかと錯覚できる作品でした。
新房監督、物語シリーズでお待ちしております。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
たうちゃん
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のレビューを書く 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のレビュー一覧へ(全568件)
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の作品トップへ