名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)のレビュー・感想・評価
全219件中、121~140件目を表示
平次カッコ良すぎ!最初からアクション満載で楽しめた!平次と和葉の恋...
平次カッコ良すぎ!最初からアクション満載で楽しめた!平次と和葉の恋はいつ叶うのやら…笑
次回作の予告もめっちゃ気になるしはやく観たい!
平次かっこええ~
もう2回も観ました(  ̄▽ ̄)
今回は最初からドキドキする展開がありヒヤヒヤした場面もあった。
やっぱり和葉可愛いな~(ノ≧▽≦)ノ
平次と和葉はお互い付き合ってる認識ないんかいっ(* ̄ー ̄)っていつも思う…
でも大阪の女は皆、気強い(((((((・・;)
ニューオータニ!
2回ほど泊まったことのあるニューオータニが出てきて大喜び(笑)ロビーとか、忠実に描かれてる!
ちはやふるを読んでるため、カルタの知識がちょっとあって良かった。
アニメってコナンぐらいしか最近見ないけど、実写だと大変な爆破シーンとか連発されてて自由でスケール大きくていいな~と思いました。紅葉の色合いも美しいしあのカルタ部屋とかも素敵だし、満足でした。
アクションはアニメで見たくない
もういいわってなるくらいありえないアクションの連続 服部がコナンをキャッチして川にドボン…どんな跳躍力やねん
バイクの運転もどんなテクやねん
さすがにこれを面白いとは言えない
主題歌が台無し
コナンより倉木麻衣ファン。
今回の歌も映画の世界に寄り添った良い歌なのに、
歌に入る場面が唐突で、歌に入れば背景がなぜかアニメではなく、実際の風景。しかも動きが早すぎる。
せっかくアニメの中の世界でうるうるしていたところ
いきなり現実に引き戻された。
この扱いは何?
京都、百人一首、人の秘めた想いの余韻に浸れる
良い歌だけに
もっと歌を大事にして欲しかった。
歌の浸透度で、映画の印象も変わります!
色彩と音に感動
純黒のインパクトが強かっただけに、今回の推理やアクションは淡々と感じてドキドキハラハラ感そんなにない。
大阪京都の風情と殺人現場のミスマッチな不気味さ、気持ち悪いほど上手い演出(これは褒めてます
カルタネタはほんとちはやふる。
関西が舞台なので、背景がほんと綺麗。砂利を踏む音、畳の擦れる音、床の軋み。細部の音までこだわってるのが分かります。リアルでは桜も散った4月末なのに、完全に秋を感じた。EDも綺麗すぎて感動して泣きそうになった。
コナンは映画によってミステリーやアクションやスピード感に力を入れたりと様々だけど、落ち着きと美しさの観せ方も凄く上手いんだなと。ジャンルにこだわってる方には今回は物足りないかもしれないけど、こうゆうコナンも凄くいいなと思いました。ジャンルにとらわれない幅広さを観せてくれたと思います。
でもやっぱりちはやふる流行った後だからこのタイミングで…ってのは惜しい。
評価が分かれそう……
今回のは犯人がバレバレで大体の予想がついてしまったけど、和葉が可愛いし、平次がかっこ良かったからまぁいいか……という感じだった。
最近のコナンの映画はアクションばかりが目立つから、ミステリーとして観るのはきついと思う。今回は和葉&平次を楽しむのが一番だろう。
せっかく京都が舞台なのに
アクションシーン>>>物語
最近のコナン映画は爆発大好きですね。
コナンの醍醐味とも言える推理要素は正直微妙です。序盤から犯人も展開もなんとなく読めてしまい、ラストシーンは予想通り「やっぱりかぁ」と思えてしまいました。意外性は無かったです。あと成り行きとはいえ話の持って行き方がとても強引に感じました。
平次と和葉ちゃんのコンビはほのぼの可愛くて良かったのですが、どうしても同じく京都舞台だった迷宮の十字路と比較すると残念な感じが……
映画というよりアニメオリジナルかな?まあ楽しめるけど全然物足りない。
ごまかし。
楽しみに観に行きましたが、期待よりは…って感じでした。
ストーリーの抜けはアクションシーンや展開の速さとか、百人一首でごまかしているような気がしました。
冒頭からブッ込んできて、正直、ついて行けませんでした。あと、キャラがいっぱいいて、全然わからんかった笑
服部好きにはたまらないですね…
最後の、新一のポイントが高いので、評価も高めで…
宮川大輔の声とキャラがあってなかった。あんな爽やかな人ではなく、もっとドギツイ、濃いキャラにすればよかったと思う
予想外にも。。。
PV見てたら面白そうなんだけど、そこまで面白くなかったと思います。
詳細はブログに書いてあります。
(ネタバレが多いので見るときはご注意を)
興味のある方は
「はるかぜと天使たちの絆」
で検索してみてください。
いつもと少し違うコナン
今回の映画は、いつもと違う雰囲気でした。個人的にそれがとても良かった!!!前回と大きく異なる雰囲気の映画となっていて、和葉と服部の恋と京都らしい日本の美しさが表現されていたと思います。今作での重要人物は、百人一首が得意で、将来のクイーンと謳われる大岡紅葉です。ちはやふるの若宮詩暢を思い出されます。また、『から紅の恋歌』というタイトルになっているように、百人一首を描いた作品でした。特に、から紅といえば、ちはやふるの歌ですね。『ちはやふる かみよもきかず たつたがわ からくれないに みずくくるとは』。実は、ちはやふる原作のファンだからこそ気づいてしまったことがあります。ファンからしては鳥肌が立つほどのものです。ちょっと違う意味でも感動しました。ちなみに、コナンの原作者の方は、ちはやふるのファンらしいです。
初見でも楽しめた
原作もアニメもあまり知らない身ですが楽しめました
評判になってるあのセリフ(殺ry)は完全に狙ってて納得&満足しました
平次と和葉の凸凹な恋愛コントもしっくりきてたし、事件の結末や真相はオマケみたいなもんですね
個人的に気に入ってるシーンは「新一、ワイもう犯人分かってもうたで」です笑
全219件中、121~140件目を表示