カフェ・ソサエティのレビュー・感想・評価
全85件中、21~40件目を表示
甘味と苦味がかみ合い溺れるほどの余韻を味わえるこの逸品はまさに名人...
アレン節だけど、アクがないロマンティックコメディ。
ウッディ・アレンの中で最高傑作に違いない。
過去を悔やむ事は確かにあり、忘れられずに引きずる。そして未来になってもいつまでも夢を見る。けれども夢は夢。
一瞬一瞬自分にとって眩い人生を選択していく事が大切なんだという教え。
いつものアクの強さが抜け、軽快な雰囲気とひたすらお洒落なジャズ・ミュージックとレトロファッションが視覚に愉しい。
複雑?な家族関係の中でマフィアを仕切る兄についてさえ、重苦しさのない出来事としてストン、と受け入れられた。
要所の台詞がいちいちロマンティック。
Wヴォニーが、二人とも可愛らしかった。ブレイク・ライブリーってルックスだけじゃなく声も最高に可愛いのね。ピースフルな可愛らしさに溢れてて萌える。お喋りしたい!
ちょーあれん
N.Y.が好き、ウディが好き。空気が色が味わえる。
おしゃれ
せつなさは
音楽が素晴らしい!
ハリウッド!
あっさり味のアレン家系
2017-30
キラキラ✨
クリスティン・スチュワートとブレイク・ライブリーの美の競演と、シャネルが手掛けたファッションを見たくて仕事終わりに劇場へ。
ウッディ・アレン監督については無知で、作品の名前は聞いたことあっても見てなかったり、毎年一本リリースというのもここのレビューで知った。
ずーっとキラキラ✨してた。
衣装やセットだけでももう満足。
わたしがお子ちゃまで、ストーリーがオトナで何を伝えたいのかは正直考えることもなく、二人がキレイでキラキラしてるだけでよくない?と思ってしまった。
ブレイク・ライブリー、あまり知らなかったのですが声が本当に魅力的ですね。
可愛いと上品とセクシーを全部持ってるというか。
往年の女優の雰囲気があるし、すごく似合ってた。
クリスティンも綺麗なんだけど、顔立ちが現代っぽい。
一気にファンになってしまいました。
恋愛模様だけではなくて、こんなことがありました、こうなりましたって淡々とナレーションで語られていくのは、テンポいいです。
ただ何が残るかというと…恋愛の淡さかな?
なんか最近この淡い感じ、映画館であったと思ったら、『ララランド』を観たときと同じ。
きらびやかな古きよきアメリカに浸かるだけで幸せな気分になれる不思議な映画でした。
不倫しててもオシャレやわ。
シャンパン・ジャズ・恋 ☆
全85件中、21~40件目を表示