劇場公開日 2017年2月4日

  • 予告編を見る

キックボクサー リジェネレーションのレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.5殺された兄の復讐譚、既視感ありあり。そうか、前はヴァンダム自身が主...

2021年8月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

殺された兄の復讐譚、既視感ありあり。そうか、前はヴァンダム自身が主人公だったなあ。今回は師匠役だが、なんならそのまま主人公もできそうなくらい元気。
格闘、訓練、試合が延々と続く。合間にちょいラブシーン❤️殺人見逃す恋人女刑事、ナイスバディ(笑)
何にも考えず見られます。カンテレ吹替版鑑賞

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

3.5ヴァンダムのを越えないけど

2021年5月21日
Androidアプリから投稿

爽快感があって良かった。
これはこれであり。

主演のアラン・ムーシだけじゃなく、ヴァンダムのアクションもしっかりあって良かった!

ただ、修行シーンの際にちょいちょいあったベッドシーンはマジでいらないかな。
あと武器はどうよ?ムエタイって武器ありだっけ?伝統的なのなら別に文句はないけど。

余談だけど、アース・フォール・ジュウジュツを観た後だったんで『柔術』タトゥーが気になりました。柔術使うシーンないのにね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ

2.0ジャン・クロード・バン・ダム

2021年3月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
とし

2.5絵に描いたようなオーソドックス

2018年1月12日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

タイのムエタイ選手だった兄を殺された弟が、タイに渡り師匠(ジャン=クロード・バン・ダム)に教わりながら復讐を果たす物語。
ストーリーがありきたりなので、格闘シーンで見せることになるが、剣を持つと全然ダメだった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
いやよセブン

2.5消化不良はあるが痛快なアクション。成長した男の復讐劇!!

2017年2月7日
PCから投稿

悲しい

単純

興奮

【賛否両論チェック】
賛:復讐に挑もうとする主人公が、厳しい修行を経て成長していく様が痛快。まさに格闘技を観ている時のような、ハラハラ感が堪能出来る。
否:闇試合の設定や、警察側の登場人物等、ツッコミどころや消化不良な部分が多い。試合のシーンも結構グロめ。

 ストーリー自体はシリアスな復讐劇なんですが、主人公が修行を繰り返して強くなっていく辺り、どこかスポ魂モノのような雰囲気もあります。始めは復讐心に突き動かされるだけだった主人公が、敵はもちろん己自身とも向き合っていく中で、本当の強い肉体と精神を築き上げていくのがカッコいいです。
 アクションも、高い身体能力を駆使した圧巻のシーンが満載で、驚かされます。ラストはまさに手に汗握るハラハラの展開です。
 試合のシーンが結構グロかったり、設定にツッコミどころが満載だったりはしますが、男同士の熱い戦いを観られる作品ですので、気になった方は是非。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
映画コーディネーター・門倉カド

2.5ココナッツ

2017年2月4日
フィーチャーフォンから投稿

楽しい

興奮

昔懐かしのキックボクサーのリメイク。弟子入りして修行して強くなって復讐っていう昔の定石のストーリー。ヴァンダムがやりたかっただけか?とも思うけれど、年齢を感じさせない見事な身体とキレは流石。

兄貴が殺されちゃったり彼女は何もされなかったり、若干の違いはあるけれど、これはこれでキレキレの格闘技がみられて楽しめた。

日本とタイの文化がゴッチャになっちゃってたり、これっぽっちも柔術が関係ないのはご愛嬌w

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus