「純粋な真っ直ぐなお話」先生! 、、、好きになってもいいですか? よしこさんの映画レビュー(感想・評価)
純粋な真っ直ぐなお話
クリックして本文を読む
予告や、出るキャストさんが好きでこれは面白いだろうなと思い、少し期待して見に行ってしまったせいか、思った感じと違くて、そこまでハマりませんでした。
伊藤先生がどこまでも淡々としてますが、ウェデイングドレス姿の響にキスしたシーンは、心臓がぐってなりました。
清らかなる時も辞める時も卒業しても就職しても先生のことをずっと好きでいることを誓いますみたいな台詞のところはなんか寒かったです。
真っ直ぐですごく純粋すぎる作品だったせいか、少しうるっときただけで、泣けませんでした。
先生に恋したと気づいた響が
『なんだかわたし気持ちいいの』的なことを言ったシーンも、言いたいことはわかるけど、気持ちいいのってwってなりました。
藤岡くん放置なんですね、支えようとしてくれた藤岡くんをあんな雑な使い方で終わらせてしまうなんてかわいそうでした。笑
みんな各自が先生のこと好き過ぎでしたね。
カラオケから抜け出した響が知らないサラリーマンに
『どーして好きになっちゃダメなの?!
怒られたいよ!!!!』って言い出した時は何事かと思いましたね。
高校生活で先生現実的な話なはずなのにどこまでも純粋すぎる響が逆に非現実に思えてしまって、わたしは好みではなかったです。
真っさらな真っ直ぐな本当に純粋な恋愛映画だと思ったので、そういうのが好みな人はすごく好きな映画だと思いました。
コメントする