LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
劇場公開日 2017年2月4日
全43件中、41~43件目を表示
単純
普段のルパンではなく、格好いい(ハードボイルドの)ルパンだった。一瞬、声優も違うのかと思った。五ェ門が五ェ門たる所以を描いた作品だろうけど、これを正史にして良いのだろうか?って感じ。適当に面白かったかな…。
興奮
楽しい
シニカルで煙っぽい、そんな原作の世界が好きなので、このシリーズは好物。石川五ぇ門の覚醒物語。短い前後編の中でスッキリかつ、キャラと音で重く走り抜ける感じがたまりませんでした。何より、銭形警部の格好よさったらもう!これですよ、これ!映画サイズは本編待ちかな…。
原作の絵をベースにしているので個人的に大好きです。おちゃらけルパンも好きですが、今シリーズのような渋い設定も、キャラの味が出ていいですね。地元、いや九州地区でカリ城MX4Dの上映が無かったので、本作品の公開を待ち望んでいました。本シリーズは、不二子、次元、五ェ門と来たので、次は銭形警部の話しでしょうか。まだ本編の謎も解かれていないので、今から待ち遠しいです。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
予告編