キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王

0%
34%
33%
0%
33%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

2013年製作/111分/香港
原題:The Wrath of Vajra

スタッフ・キャスト

監督
製作
ハン・サンピン
脚本
ヤン・ゼンジャン
技術指導
サモ・ハン・キンポー
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

4.0B級映画と思いきや

2021年1月28日
Androidアプリから投稿

予想以上に良い作品。
世界観や設定につっこみたくなるがそれは置いといて、アクションはかなりのハイレベル。主演のシン.ユーは金剛王と名乗るにふさわしい猛々しさと雄々しさが感じられるアクションでとても良かった。ラストで砂時計をひっくり返すとことか良かったな。技ではなく、精神的な面が重要な奥義を分かりやすく体現してて凄く良かった。
ユ.スンジュンはハーデスに染まりきってるヤバい奴だが、武器に頼らず、己の肉体と精神と忠義に自信を持つ、かつての主人公の友であり好敵手。肉体美もさることながらアクション良い。
個人的に気になったのが?猿役(漢字が出てこない)のナム.ヒョンジュン。怪しさと、禍々しい演技はやり過ぎ感あるけど、身軽で野性味のあるアクションはかなり見応えがあった。もっと彼の演技を見たかったが本業が歌手、ダンサーであまり映画に出ていないようでちょっと残念。

日本の俳優では池内博之や倉田保昭が出演してたがアクションシーン無し。めっちゃ残念。
ストーリーや展開に不満はないけど、最初の大男との戦闘はもう少し短く、なんなら圧倒して欲しかったな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
カミムラ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王」以外にこんな作品をCheck-inしています。