タマフル THE MOVIE 暗黒街の黒い霧

0%
100%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

2011年製作/日本

スタッフ・キャスト

監督
脚本
入江悠
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.5記号的演技

2021年2月4日
iPhoneアプリから投稿

タマフル=RHYMESTER宇多丸のウィークエンドシャッフルのスタッフ出演のモキュメンタリー風な映画で、最後にプロデューサーと派手なバトルして終わる。
サイコロの断面見た時にフフッて笑ってしまったけど後はもう全然。パーソナリティが本当は喋ってないとか、実は全部台本通りのやりとりしかしてないとか、MI6だとか、物販の事とか文房具の横流しとかフザケた内容。番組ファン以外には構成作家とかディレクター出されても登場人物知らないだろうし、裏方の人々による虚構の暴露話。
宇多丸さんが発砲するシーンがくるまでは、ただただ実録風の芝居が続く。

副音声付きで再生した場合には追加の情報によりそこそこ面白く観れるし笑える。けど何の情報もない状態で普通に観て面白いかと聞かれれば面白くないと思う、つまりそういう作品。完全ラジオリスナー向け。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
collectible
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る