劇場公開日 2018年3月17日

  • 予告編を見る

「多分星4はドーピングだと思います」ニワトリ★スター マーティーさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5多分星4はドーピングだと思います

2018年3月24日
iPhoneアプリから投稿

単純に観ても、これだけ褒められる理由がわからないと思います。まず、演出面ですがかなり幼稚さが前面に推し出てしまっています。例えばバイオレンス描写に関してですが、このくらいは学生さんでも考えられる程度の描写しかなされていない、ヤクザの人にちゃんと取材したのか?面白半分で撮っていないですか?ノリで撮ってませんか?怖くないですし、カッコよくもないですよ!あと、ずっとバイオレンスで押し通すのかと思えば、チャチャを入れるようにおセンチな感動描写を盛り込んでくる。そこで登場人物たちの設定がいきなりチープに見えてくる。説明の仕方がもはやナレーション入れる以上にウザい。タランティーノだとかは、本当にちゃんと撮ってると思うんです。でもコレは浅はかな演出で、日本人が上手くないラップ(リリック)を唱えるのと同じくらいダメです👎先ずはちゃんと脚本から作りましょう。それから見せる面でのトリッキーさを存分に発揮してください。本当に、完全に安い演出でした。あと、役者さんたちに関してですが、ダメ脚本ダメ演出なのに、凄く頑張ってレベルを押し上げてました…それすらも虚しく感じさせるほどのダメ演出なので星1、5です。監督はもう辞めてください。あとドーピング投稿やめてください。

ビビ
さるさんのコメント
2020年2月20日

映画とリアル比べたらだめじゃね、フィクションの中に自分の気持ちと重なるモノがあるからいいんだと思うけどなー

さる
ニコちゃんさんのコメント
2018年3月30日

すごく必死ですね(笑)

ニコちゃん