劇場公開日 2018年2月9日

  • 予告編を見る

「福山×ジョン・ウーが気になったので」マンハント bea-ceさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5福山×ジョン・ウーが気になったので

2018年8月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ソフトバンクポイントの使い道に利用しているGyaOストアでそういえばまだ未鑑賞だったなと。だってね、お金払ってまで観たい気はしなかったのよ。でどんどん後回しになっての今でした。
感想は、アクションがすごく良かったですよ。
シナリオはビミョーだしあとなんかあったかな?
あ、斎藤工の無駄遣い、田中圭の無駄遣い、國村隼の無駄遣い、何より福山雅治の無駄遣い!!って言うのを忘れてましたね(笑)
とにかく駄作と言われている意味がよく分かりました。どこかで聞いたような(陳腐な)ストーリー、日本語版として全編プロの声優によるアテレコにしたら良かったのでは?と思える日本語力のなさ、シリアスなシーンなのになんか見覚えのあるような面白い顔の女優の容姿が気になって集中出来ないし、え?監督の娘なの?(既視感の理由は監督に似てるからだった模様)一番おかしいのは日本にはそんなに殺傷能力のある銃や刀剣ゴロゴロおいてるとこないからね!という具合にどこから突っ込んでいいのか分からない映画だった。
つまりネタとしてなら観ておいてもいいのかも(いや、無理がある)
まあ、面白い思い出として暫く覚えておこうかと思っています。

Git_anes