東京喰種 トーキョーグールのレビュー・感想・評価
全339件中、181~200件目を表示
良作です
原作は最新巻まで読了済です。
前情報でキャストを見た時は少し不安がありました。まず俳優さんの顔がキャラと似ても似つかないですし…。ですがどの俳優さんもちゃんとそのキャラを演じて下さっていて感動しました、単純に似せようとしてくださってる事が嬉しかったです!顔じゃなく、演技でそのキャラになっていました。
普段のカネキがちょっとキモオタにしすぎかなと感じましたが、狂っている時の演技はもう流石としか言いようがないです。窪田さんはやはり凄い演技力ですね。
カネキの私服がちゃんとカネキらしい(ほぼ一緒)。顎を触るクセもちゃんと再現されています!「ねぇ」の一連の場面がカットされていましたが、あの顔の角度は他の場面で使われていました。
西尾戦、亜門戦、印象的なセリフなどなど改変されている箇所はたくさんあります。ですが、出来る限り原作をなぞってくれています。改変も不自然にはなっていない。尺の問題で薄味にはなっていますが、それは仕方ないでしょう。
開発に関わった方々には感謝しかないです。是非とも続編をやってほしい、できれば無印の最後まで…。望みは薄いですが。
期待は裏切らなかった
赫子の動きやアクションシーンはとても良かったし、役者の演技も凄かった。
原作を読んでいても違和感はほとんどなく、ストーリーもしっかりしていたと思う。
また、よく見ると原作と同じ構図になっているシーンがいくつかあり、ファンにはたまらなかっただろう。
しかし個人的に気になったのが、ラストで金木が亜門と戦ったとき、名ゼリフである「僕を人殺しにしないでくれ」と言ったシーン。あそこは原作どうりの方が演出として良かったのではないかと思った。
だが、そこを除けば本当によくできた作品だと感じた。
キツめの喰種、清水富美加が素晴らしい
窪田正孝も、半喰種になってしまった己の苦悩を狂気の演技で見せてくれた。CG駆使した喰種アクションはとても良くできていた。これらのアクションシーンだけでも見る価値は十分にある。
スパイダーマンやバットマンには若干劣るかもしれないが、あれと比べてはいけない。
この作品が原因で出家してしまったと云われる清水富美加を見に行ったのだが、非常に頑張っていたし、記事で出ている引退理由はほんとは違う気がしました。
蒼井優とすごく雰囲気が似ているなーという印象です。
肉や魚などの命をいただくこと、人間として生きるということについて改めて色んな問題を突きつけられる作品。原作がそうなのかもしれないが、設定や登場人物など謎が多い。
良かったです。
漫画も 大好きなので 少し実写化には 不安は ありましたが 本当に良かったです。
役者さんも 難しい役なのに 本当に よく演じていたと思います。
グロいのが ひどいとか 書かれてた方も いらっしゃいましたが これグロい漫画です。
ただ グロいだけではなく その中に 色々と考えさせられる事が たくさん ある とっても奥深い素敵な漫画です。
グロいと書かれた方は たぶんグロいのが 苦手なんだと思うので グロいの ダメな方には オススメしません。
わたしも オカルト系は 無理なので それだけは 避けます。
グロいの大丈夫な方は ぜひ 見てください。実写化 大成功とは いいませんが みる価値は ある実写化だと 思います。
描写がいい
実写化の意味があった
親子で意見が割れたけど
娘と観賞。親子共に東京喰種、窪田君ファン。子どもはアニメ版も大好きで今回の実写化は残念だったとのこと。私は良かったと思います。ただ、物足りなさは否めません。窪田君は最高ですね。今回の実写化は東京喰種のほんのさわりみたいなもの。これから先がどんどん面白くなってくるんですが、まあ、実写化は無理でしょうね。
演技力
とてもよかった。
演出力弱し
東京喰種全てが好き
リアルすぎ。1000点。
すごく良かった‼
最近 漫画の実写映画が増えている中で、「東京喰種 トーキョーグール」は特に実写化が難しい作品だと思います。
どんな感じなのか少し心配な気持ちで見始めましたが、そんな思いはすぐに一掃されました。
スクリーンを通じて、役者の皆さんが 其々の役と真摯に向き合い演じる熱意や、製作スタッフの方の熱意が一丸となって 熱く心に伝わってきました。
特にカネキ役の窪田正孝さんの演技には最初から最後まで惹き付けられ、みるみる東京喰種の世界に引きずり込まれていくのを実感しました。エンドロールが流れ始める時には自然と、この物語の続きを見たい、という気持ちになりました。 映像も綺麗なので 映画館で見て本当に良かったと思います。
全339件中、181~200件目を表示