「人生の歩き方」キセキ あの日のソビト くりさんの映画レビュー(感想・評価)
人生の歩き方
クリックして本文を読む
将来の未来像を描いて歩いている人は、素晴らしい。
あふれでる音楽への情熱とそれを共演する仲間がいることが一番うらやましい。
多くの人がそうあるように、人生の分岐点で多くの仲間が減っていくのが多いのではないでしょうか。
才能とタイミングと環境を味方につけた彼らの活躍がまぶしい。
厳格な父親とすべてをつつみこむ母親や自ら成功に固執することなくサポートにまわった兄の存在がほほえましいです。
映像はメジャーにかけ上がるメンバーの誕生を丁寧に表現しています。
望んだことが成せるかどうかはわからない。しかし望まない希望は成せない。
後ろ向きに気持ちが曲がってしまった時に軌道修正してくれる作品でした。
コメントする
2017年2月6日
くり様
確かに、アンテナは一杯あって飛び回ってるのですが…
やりたいことが、あり過ぎて悩みです(@_@)
だから目が回っちゃうのかも。
年末なんて、地下鉄の階段で足絡まって
落ちたり。
何か、減らさないと∑(゚Д゚)
次は、ラ・ラ・ランドあたりで、盛り上がりましょう
\(^o^)/
2017年2月5日
くり様
まったく、レビューの通りだと思います。
色んなキセキが、重なってGReeeeNが誕生。
さいたまスーパーアリーナのGReeeeNライブへ行って来ました。
菅田くんたちのグリーン・ボーイズの歌で盛り上がり
バーチャルライブのラスト…
アンコールで生GReeeeNメンバーが初登場。
感動でした。
運がいいな、私。
今年は、いい年になる気がします(*^^*)
やる気が出ちゃう映画でした。