奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールのレビュー・感想・評価
全171件中、21~40件目を表示
新井被告
何気に恐ろしい映画です。
新井の本性は出ていませんが。
水原希子にそんなに魅力があるようには思えないのですが。
何かを訴えるようなものではないようです。
ただ、驚かせて、びっくりする、そんな作品です。
奥田民生かどうかはわからないけど
奥田民生かどうかはいまいち伝わらなかったが、大根監督らしい作品だった。
水原希子の演じる女の子も、ああいるよねって感じが分かりやすかったです。
結構キスキーン多いな、と途中で笑ってしまった笑
ただもう少し彼女に翻弄されるのかと思ったけどそうでもなかった?
民生好き
民生好きなのでみたけど、終始気になるのは妻夫木のダサいニット帽。かぶりかたもダサい。
民生好きなら無精ヒゲくらいはやしてほしかった。
水原希子の可愛さは半端ないけれど、男に媚びて狂わせるって感じじゃないのよね。
水原希子は媚びない女が似合う。
モテキの長澤まさみの方がナチュラルに男を嵌らせる感じで魔性を感じた。
安藤、松尾スズキ、新井の演技はさすがー。
ラストの持って行きかたは結構すき。
内容すかすか
愛憎劇も、普通のエロシーンも、
奥田民生語るシーンも、
全体的にどれも痛々しい狂気に満ちてて
しんどくなった。
2倍速鑑賞。
ていうか、民生関係あった?
奥田民生に憧れる編集者が
ガジェット雑誌からライフスタイル雑誌に異動。
クライアントブランドのプレスと恋愛関係に。
その雑誌の先輩編集者、編集長も
そのプレスと恋愛関係を持っていた。
痴情のもつれで
編集長は先輩編集者をナイフで切りつけ逮捕、
先輩編集者は退職、
プレスは名前すら偽名で消息を絶った。
事件は表沙汰になり、雑誌は廃刊。
その後プレス同様、
相手の望む自分を演じて仕事をこなしていくことで
実力をつけた編集者は、
民生になりたいと思っていた頃の自分と
現在の自分を比べ…。
江口のりこと安藤サクラ、
安定安心の演技力。
妻夫木聡も、
気持ち悪い役を本当に気持ち悪く演じられるし
いいキャストだったんだと思う。
奥田民生に惚れ込んだエピソードが少なすぎて
民生の魅力全然伝わってこないし、
本当に上辺だけで民生っぽさで
主人公痛すぎた。
さすがに松尾スズキとのキスシーンはないんだ、、
っていう。
変なタイトルと思ったけど面白かった
期待しないで見たら、面白かった。
あかりみたいな適応能力高い子っているなあって思った!悪気は全然ないからモテるモテる。
奥田民生に憧れている設定がそもそも斬新だったかも(失礼だけど)
最後に編集長もバトルに加わった時、思わずお前もかー!っと思ってしまったw
民生ファンです
僕は小学生の頃からの民生ファンで現在31歳です。ちなみに大根さんはモテキを見てたのでわりと好きです。
主人公の設定と結構近いので、民生ファンを公言した時の周りのリアクションが「あるなぁ~」って感じです(笑)
674、ハネムーン、海へと、と選曲も民生ファン的にはニヤリです。というか民生ファン以外はこれをどう見てるのか!?(笑)
思った通りのサブカルデートムービーで展開も予想通り、大根さん的なキスシーンの嵐も良かった(笑)
ただ、顔切られるシーンはびっくりしました。こうゆうこともやるんですね。
そして、最後のまとめは思ったより突っ込んできたなと
曲は、どストレート素晴らしい日々でも良かったんじゃかな、ユニコーンだけどね
恋愛映画はほとんど見ないけど、僕も素敵な彼女が欲しいと思える映画でしたよ。
意外に良かった!
軽い気持ちで笑える系かと思いきや、意外にちゃんとオチがあり、余韻が残るラスト。妻夫木聡のキャラがよくて感情移入した。水原希子もすごく小悪魔的で魅力的な女性を好演。キスシーンが多過ぎるのと、ちょっと残忍なシーンがありびっくりしたが(・_・;これはなかなかいい作品と思う。奥田民生ファンなら泣けるのかな?
雑誌編集者とその業界関係者
原作を知らないのだが、おそらく原作に忠実に作ろうとするあまり映画を見ている人はとりあえず置いといて・・・というような感想を抱いた。
作中で描かれる雑誌編集者が出会うエピソード(ほぼ男女関係のこと)は、その業界の人なら「あるある」というような内輪ネタになっているのかもしれない。残念ながら、この業界以外の人に対して理解しやすい説明は用意されていない。(業界という枠なしに恋愛自体を描いているとは思えなかったし・・・。)
原作を好きな人がこの映画にはまるか、出演している役者が好きな人がこの映画にはまるか、この2択のように思う。
タイトルほど奥田民生は出てこなかったけど軽く見れて面白かった
男の人ってあかりみたいな女の子が好きなんだろうな、と女の私は思った。でも、この映画の水原希子はほんと可愛かった。女子会でみせるあかりと男の人の前でいるあかり。あかりは魔性の女なのかもしれないが、常に相手の求めていることを行なっているだけなのかもしれないな。主人公はあかりに振られたあと、相手の望むように人と付き合っていけば良いことを学ぶが、それ、辛いんだろうな。
こんな女に引っかかると地獄
主人公(妻夫木聡)は雑誌の編集者、仕事で出会ったファッション雑誌記者(水原希子)に一目惚れ。
この女は恋多き女というか、男をアクセサリーだと思っているタイプで、男を手玉に取るのが得意ときているので、さあ大変。
こんな女とは出会わないことを祈った方がいい。
全171件中、21~40件目を表示