「Whatever it takes」アベンジャーズ エンドゲーム utさんの映画レビュー(感想・評価)
Whatever it takes
クリックして本文を読む
オーストラリアにて一足先に鑑賞しました。
アベンジャーズシリーズが全て詰まった最後にふさわしい映画だった。
想像を遥かに超えた。始まりのホークアイのシーンから、観客を泣かせてくるとは笑、でももし自分が監督だったら家族が消えるシーンをクリントに見せてたな。そのほうが復讐心が湧くし、喪失感をクリントにもっと味わえさせれたと思う。あくまで自分の意見、映画のシーンも良かった!
東京のシーンでホークアイが日本語を話しているのにビックリした。ホークアイの使う刀から日本の格好良さを感じた。前作登場しなかったからホークアイが1番輝いてた!
今作でクリス・エヴァンスがキャプテンアメリカを引退すると聞いてキャプテン死ぬんじゃないかと予想していたらまさか、ナターシャとトニーが死ぬとは(ビジョンも)、、、でもキャプテンの引退の仕方かっこよかった!!
笑いあり涙ありの作品だったから観客の感情の変わり方が面白かった(笑えるシーンはみんなで笑って泣けるシーンは泣いて、戦いが熱いシーンは応援して·····日本で言う応援上映的な感じで楽しかった😊)
エンドクレジットもめちゃくちゃ良かったんですが、続きの映像がなかったから終わってしまったんだなって実感した。
とにかく最高でした。3時間余裕でした笑
ありがとう
コメントする