ロスト・バケーションのレビュー・感想・評価
全176件中、41~60件目を表示
【ジャウム・コレット=セラ監督が手掛けた本格派”サメ映画”。ブレイク・ライブリーの魅力も素晴らしい、緊張感漲るサバイバル映画。】
ジャウム・コレット=セラ監督のサバイバル・アクション。
海岸から200メートルの岩場でのナンシー(ブレイク・ライブリー)と人食いサメとの駆け引きの数々は、怖ろしくも画面に引き込まれる面白さ。
ナンシーの数々のサバイバル技術もしっかりと描かれた実に面白き映画であった。
小品ではあるが、秀作。
<ライアン・レイノルズ、この野郎! 羨ましいぞ!と下衆な思いを抱いてしまった映画でもある。(すいません・・)>
<2016年8月5日 劇場にて鑑賞>
惜しみもなくビキニ姉さんを拝めた後に訪れる、ビキニ姉さんに対するサ...
惜しみもなくビキニ姉さんを拝めた後に訪れる、ビキニ姉さんに対するサメ攻めドSプレイ。
サメだけじゃなくクジラやイルカも出てくるサービス精神。
目の前にいるサメと対峙するというワンシチュエーションながら飽きさせない。
とりあえず生きる為には医学が必要。
ハラハラした
ハラハラする
グロいのダメな人にはきついかもっ
わたしは画面を半分手で隠しながら
みたシーンが何度も…
ドキドキハラハラします!!
でももっとストーリーがしっかりあっても
よかったのかなと
ラストはいいですね!しっかりつながっていて!
なによりブレイクライブリーをたくさん
みれてしあわせです
もう、サーフィンは出来なくなる…
青い空、美しい海、ナイスバディな美女
癒しの時間時間は序盤だけ。
恐怖の時間の始まりはじまり~
って、美女って言っても、ブレイク・ライブリーは、スタイル抜群だけど、顔は微妙だなぁ~
それにしても、こんなん見たら、もうサーフィンは出来ないなぁ~
やらんけど(^_^;)
ワンシチュエーションで、ほぼ一人芝居。
スリリングだけど、地味な作品でした。
あれ 意外と面白いじゃないか!
iTunesで100円レンタルされてたので鑑賞。地味に恐ろしいサメ映画。スマホ以外に連絡手段もない異国の地でその連絡手段すら無くなり 助けに来た人々はことごとくサメに食べられ 満潮が刻一刻と迫るタイムリミットの中 孤独とサメの恐怖が襲うサバイバルサスペンス。スプラッターとかホラーとか平気で見れるのに 何故かヒィヒィ言いながら見てしまう。吹き替えで見たけど ゴシップガール同様 ブレイクの声を甲斐田裕子が担当していて違和感なく見られた。逆境に屈せず最後まで諦めずに戦うというメッセージ性もあり意外と良い作品だった。
すごいハラハラする映画
アデライン100年目の恋の主演の人が出ているので観てみた。
サメ映画は普段見ないのだが、これはジョーズ以来面白いサメ映画であった。
あんなにもビーチが近いのに、遊泳するサメのせいで少しも近づけない。
それどころかジリ貧で体力は落ちていき、ますますそれが叶わない。
後半にかけてラストスパートと言わんばかりにサメが襲いかかってくるのは
ちょっと笑えたが、全体的にスリリングなサメ劇が見られて素晴らしかった。
他のサメ映画と違って孤独の中に立たされているのも独特の絶望感があって良い。
サメパニック映画
どんな映画か知らずに録画してたのですが
サメパニック映画だったとは(・∀・)
こういうパニック映画やホラーものはあまり好きではないのですが
この映画は、変に脅かそうという胡散臭い演出もなくて良かったです。
美しいビーチ・・サーフィンする美女・・
映像が綺麗だしリアリティもある。
86分の上映時間のほとんどが海辺のシーンで、
サメに襲われてからの主人公の行動範囲は、ほぼ岩場の周辺のみ。
この舞台設定の潔さには清々しささえ感じます。
サメってこんなに、しつこいんかなぁ・・(;´∀`)
腹を満たしている時は襲わないのでは?
だとすれば、残酷だけど他の人間が食べられた時こそチャンスだったかも知れない・・。
ゆっくりと、しかし確実に恐怖を示していく演出は、
サメ映画の代表格【JAWS】や【DEEP BLUE】に勝るとも劣りませんでした。
一緒に過ごしたカモメに、だいぶ癒やされましたね(´∀`*)
美人でスタイルよくて頭良くて勇気あるってどうゆうこと?!
サメに襲われるパニック映画ではなく、スタイルがものすごい良い美人がものすごい傷を負ったのに冷静に助かる道を模索する、応援系映画だった。
最後助かるんだろうなーと思いつつも、なんだかんだドキドキしちゃうよね。
こんなん見たら海で泳ぐの怖くなるやんけどないしてくれんねんワレ!い...
こんなん見たら海で泳ぐの怖くなるやんけどないしてくれんねんワレ!いてもうたろか!
全176件中、41~60件目を表示