「始まっていきなり15分「あれ?ひょっとして大団円! ハッピーエンド...」ピーチガール 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)
始まっていきなり15分「あれ?ひょっとして大団円! ハッピーエンド...
始まっていきなり15分「あれ?ひょっとして大団円! ハッピーエンドで終了か?」と、思わせて。これからあれこれと色々な事が起こるんだろうな?…と。
まあそれは分かる。
病院の場面では良い意味での、鈴木則文的ないい加減な描写に、劇場内の若い女の子達からも爆笑の声が上がる。でも…!
面白かったのは残念ながら此処までだった。
この後はひたすらダラダラとした下らない話が延々と続いて行く。
なんだか偶然性…いや寧ろ適当に話を引き延ばしている…と言った方が適切だろうか!
良くぞこんなクソみたいな話の映像化を進めたものだ…と、感心する事しきり。
本当に凄いね。まるで10年前に出尽くた感が在る、質の低いケータイ小説を映画化した作品群を散々観せられた頃を思い出しましたね。マジで!
でも若い出演者達は頑張っていたし。どうやら初監督作品らしいですが、撮影や編集は1流だし、テンポ等も良く。こんな酷い内容を押し付けられたのは間違いなさそう。
スタッフさん達には今後に期待。
企画担当者等には、「子供だましは何度も通じないぞ!」と、言わせて貰う!
(2017年6月4日 TOHOシネマズ府中/スクリーン4)
コメントする