「常軌を逸してる。」ピーチガール U-3153さんの映画レビュー(感想・評価)
常軌を逸してる。
THE少女漫画と言っていいのだろうか?
あまりに無茶苦茶で常軌を逸した事柄の目白押しだ。途中から何を見せられてんのか分からなくなってくる。
よくOK出たな、あんな脚本で。
あんなものに女子の方々は、感情移入し良い話しだったとかになるのか?
もしそうなんだとしたら、女子が異星人かのように思えてくる。
それほどに無茶苦茶な世界観でキチガイじみた人物設定で、反吐がでるような展開だった。
役者陣は頑張っていたが…。
いや、アレでいいのか?
少女漫画は、いったい世間に何を提供しようとしてるのだろうか?
読者はあの主人公に何を投影するのだろう?
女性の闇を垣間見たような気分だ。
…気色が悪い。
オッさんには理解不能な事だらけだった。
少女漫画って教典が容認できない。
むしろ馬鹿にしてんのか?と思うような事柄ばかりだった。
ももが「親友」ってサエを表現した時、鳥肌がたったよ…意味が分からない。
彼女がももにした事は到底許される事ではないよ?
それを許容し許す事は美談でも美徳でもないよ?十二分に犯罪だよ!サイコパスだよ?
半径500mに立ち入り禁止措置を裁判所に発令してもらっていいレベルだよ。
何を示そうとしてるんだ、この漫画は?
そんな事だから、イジメがなくなってかないんじゃないかと、そんな拡大解釈までしちまうよ!
許すにしても、時間がかかるだろ?
2年後に恋敵だったとか、妙なテロップつけてんじゃないよ?
恋の病にかかってたからしょうがないよ的な同類相憐れむな価値観か?
それは、もはや精神病の類いだから治療した方がいい。
登場人物が全員、化け物に見えて…どの辺りに青春ラブストーリーがあるのか発見できず…虫酸が走る。
吐き気がする。
寒気がする。
おぞましい。
観にいった事をやっぱり後悔したクソ映画だった。役者陣に同情する。