天国からの奇跡

劇場公開日:

解説

「ダラス・バイヤーズクラブ」のジェニファー・ガーナーと「TAXI NY」のクイーン・ラティファが共演したヒューマンドラマ。小さな田舎町で暮らす少女アナは重度の消化器疾患を抱え、幼い頃から入退院を繰り返してきた。母クリスティの尽力で自宅から遠く離れた大病院へ入院することになるが、そこでも治療の方法は見つからず自宅へ帰ることに。一方、母とアナが家を離れている間、残された家族の間に不和が生じていた。ある日、庭の大木から落下したアナは一命を取りとめるが、彼女の身には驚くべき奇跡が起こっていた。「人生の特等席」のランディ・ブラウンが脚本を手がけ、「チリ33人 希望の軌跡」のパトリシア・リゲンがメガホンをとった。

2016年製作/109分/G/アメリカ
原題:Miracles from Heaven
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
劇場公開日:2016年6月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

5.0偶然が起こした奇跡!!自然の大木に命が宿る、家族の愛情にあふれた作品

2023年3月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする 1件)
共感した! 2件)
美紅

2.0奇跡とは愛です。良い人ばかりが奇跡。

2022年11月2日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
マサシ

3.0なんだろう

2021年12月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
ジャーニー

4.5家族の愛こそ一番良い薬

2021年1月6日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波

ジェニファーガーナー扮するクリスティビームはテキサスに住む三人娘の母親。カイリーロジャース扮する次女のアナには重度の消化器系疾患があった。ところが、何回も違う医者に診せても原因は分からずアナは腹痛が治らなかった。粘ったあげく腸閉塞により命の危険がある事が分かった。手術をしたが、さらに胃腸障害があり治療方法は無いと言われた。世界的権威の先生がボストンにいたが、世界中から患者が来ていていつ順番が回ってくるか分からなかった。協会や家族の関係も怪しくなってきてクリスティはいらだっていた。飛び込みでボストンへ飛んで行くが、果たしてアナとクリスティの運命は? 身代わりになりたいと思っても子供が苦しがる姿こそ親にはどうしてやる事も出来ないし、気持ち的にも一番滅入る事だ。こういう時は父親より母親の方が行動力があって強いもんだね。それに何でも許される麗しい関係で家族の愛こそ一番良い薬になるといいね。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
重
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る