ザ・プロテクターのレビュー・感想・評価
全4件を表示
小杉十郎太はイマイチ
麻薬中毒で娘を亡くした主人公がメキシコとの国境警備隊に赴任して元米国特殊部隊員が率いる麻薬密輸団と対峙する。 それほど複雑な話でもないのに設定盛り過ぎに加えて描写や説明が不足なためスムーズに流れていない感じがした。 主人公の人間描写が少なく陰気で不愛想な人物にしか見えない。 主人公も麻薬密輸団も動機とか目的がイマイチ理解できない。 何のための人間爆弾? 何でいきなり留置所で賭け試合? 後半人質にされたおっさん、誰?(見直して理解した) あとスコット・アドキンスの無駄遣い、むしろ主役にした方がよかったのでは?
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ウサギにはじまり、ウサギに終わるバトルアクション映画。 敵役のスコ...
ウサギにはじまり、ウサギに終わるバトルアクション映画。 敵役のスコットアドキンスが凄く、ヴァンダムに負けず劣らずのアクションをみせる。 娘が麻薬で死んだので、その復讐の為に国境警備隊に入った男、ヴァンダム。籠の中のウサギは娘の遺品。麻薬組織壊滅させて女性長官となんかいい感じになってエンド。麻薬輸送の武装バスがなんかすごかった。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ウサギww
とりあえずウサギかわいいよ ヴァンダムとアドキンスっていう最高な組み合わせ。 ストーリーはわかりやすく、展開も良い。肉弾戦は見応えあるけど銃撃戦は退屈だったな。 スコット・アドキンスのアクションは流石の一言。やっぱり蹴りが綺麗だし映えるよな。 ヴァンダムも若干年齢を感じるものの、アクションのキレはヤバい。
全4件を表示