マイティ・ソー バトルロイヤルのレビュー・感想・評価
全274件中、181~200件目を表示
楽しかった壮大なる家族ゲンカ
楽しかったなぁぁぁぁ
アスガルドの暗黒面と家族の物語 w/ 緑の巨人ハルク and ヴァルキリー
今回の舞台はアスガルド。
なんともカラフルな世界になって帰ってきた
そしてヴィランは死の女神 ヘラ
確かに、誰も勝てませんっていう威圧感(笑)
父の威厳を超えられない王子の葛藤や、兄の影でひねくれる弟の構図を今まで通り踏襲しつつ
ソーとハルクのバディムービーでもある
そして、彼らが超えられないない壁を越えるのは「自分が自分であることへの自信」
「自分が何者であるか」を自覚することで、それぞれの壁を乗り越え、自分の運命付けられた役割を果たす
終始笑わせながらも、描くべきところはキチンと描く
楽しくて、最後まで見応えのある作品だった
しかし、楽しかったなぁ〜
もっと見たいと思った
今回は今までのソーと比べて
笑いも多く、戦闘シーンも多かった気がする!
予告でも使われた、移民の歌もなるほど!とおもったのと、挿入歌として使う所が良すぎました!🙏
インフィニティーウォーにどう繋がるのか楽しみです
一つ疑問に思うことは
作品を見てなおさらラグナロクからバトルロイヤルに変えた意味が全くわからないと思いました。🤔
劇中劇の3人が!!
冒頭の劇中劇の3人がまさかの3人で!!
あれは特別出演なんだろうか?
ソーの忠臣3人組が呆気なく殺されてショックでした。ソーは知ってか知らずか悲しむ事も無く…。
ハルクも…ハルクってこんなキャラだっけ?
なんか…全体的にパロディ映画みたいなドタバタコメディ仕様なのに、重要なキャラクター死に過ぎ。
笑いあり涙あり
これはまさにマーベル新喜劇…。
マイティ・ソーシリーズで着実に積み上げてきたノリツッコミとボケがテンポ良く炸裂している!
神々の大雑把さに全身を投げ出してストレスフリーに楽しめる娯楽映画!でもちょいちょいシリーズの伏線回収したりして抜け目ない…凄い…。
アクション的には無双系ゲームのスーパープレイを眺めている感じ。映画アクションとしてはどうかわからないけどこのキャラバリエーションとシチュエーションなら個性を感じられて楽しいですね。
シリーズNO1。
長時間の映画なのにだらけなし。全編クライマックス。予告で流れるハンマー粉々は、のっけから登場。てっきり緊迫のクライマックスあたりの話かと思いきや単なるつかみ。あと、どうする、と思ったけど心配なし。
ハルクもベラベラしゃべるし、ノリツッコミも多数。
テンポも映像も大満足でした。
MX4Dを思う存分楽しめるスケール感。笑いもありの展開は好き嫌いが...
MX4Dを思う存分楽しめるスケール感。笑いもありの展開は好き嫌いが分かれるだろうが悪くないと思う。マーベル安定のエンターテイメント作品でソーの魅力も満載。
ここに来て完熟
予習としてアベンジャーズ2の内容を抑えるというのはもちろんですしそれだけである程度の今作の内容を理解するのは可能だと思いますが、この映画はギャグを楽しむのに過去作は必要ですし、ソーとロキの長い付き合いから生まれるモノを味わうのにはやはりソーシリーズの前2作、アベンジャーズ1は必須だねぇ。
2017-79
あああーーーーあ!
この音楽反則。アガる。
お金かけたパーティ映画ってやっぱり楽しい~😍
魅力的なキャラクターたちが、俺に尺をくれと言わんばかりに出てくる。
だから残念な扱いされちゃうことが受け入れられない方もいるみたいだけど……
でも楽しめた!映画って楽しむもんなんだよ!っていうのを魅せてくれた。
久々のあっという間体験。
笑えるところ多々あり。
わたしは最後のハルクがつぼすぎた。
ケイト・ブランシェット、スタイル良すぎ。
年を取っても、綺麗でスタイル維持して、ブロックバスターの主役をはってる女優さん見ると、年取るのが恐くなくなる(一瞬だけ)。
ここのところ難しい映画ばかり見てたので(それもそれで必要なんだけど)、久々にゆったりとした気持ちで、何も考えずただただ笑えました。
文句なし、これが娯楽映画だ
内容は雑?筋が合ってない?それがどうした、久しぶりに時間が経つのが早かった。
娯楽性は充分もっと観ていたかった、ロキも良いキャラクターだし、もっと続きが観たくなる作品だと思いました。
この活動写真は、チャップリンも天国で文句なしと褒めている思います。
アーメン
漫画映画
こんなおバカな映画よく作ったなあって感じ、フリーパスで見たけど金払って観てたら腹たっただろうなあ、これは漫画と思って諦めざるを得ない。神々の闘いの話なら聖闘士星矢でも実写化してくれた方がマシだ。
移民の歌
なかなか面白かったけど、ジェフ・ゴールドブラム星のくだりが長すぎ。ダレたよね。
確かにちょいちょい笑いを挟んでくるのは新しい。
しかしなんといってもコレは『移民の歌』の勝ちでしょう!「あー」という意味も含めて。
あとヴァルキュリー可愛い!
『ガーディアンズ〜』の二番煎じ?楽しければいい!
面白い!極彩色の宇宙でデコボコチームが茶目っ気たっぷりにドタバタしながら活躍する様は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の二番煎じともいえるけど楽しければいいじゃないか!それでいて『ソー』らしい貴種流離譚でもある。本作が描くのは「王の帰還」
それにしても「移民の歌」を完全にソーのテーマソングにしてしまったタイカ・ワイティティ監督のセンスに脱帽。ユーモアの塩梅も抜群でめちゃくちゃ笑った。改めて『ドクター・ストレンジ』(スコット・デリクソン監督)のユーモアがいかに不恰好だったかを感じた
個人的に今年のマーベル作品(『ドクター・ストレンジ』と『スパイダーマン:ホームカミング』)には乗り切れんかったけど『マイティ・ソー バトルロイヤル』は乗った!もうアベンジャーズはこれと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』みたいな極彩色の宇宙でドンドンやってくれ!
流石マーベル
マーベル作品はアベンジャー図2あたりから劇場で見てるけどどれも映像に圧倒される。
この作品もその一つだった。
全体通して今回もロキがいいキャラしてた。
マイティーソー髪短い方が似合ってると思う。
ハルクとの掛け合いとか共闘も見どころだった。ハルクと普通に会話してるところは新鮮で面白かったし。
バナーに戻ってからの会話も楽しかった。
今回はマイティーソーにしては話の内容も分かりやすかったしテンポも良かった。
ブラックパンサーも楽しみ。
もう惰性で観てます(T-T)
なんか、最近のマーヴェル映画って、マンネリ化してきているようで、ワクワクしないんですよね。
でも観ちゃうんですが。
でも、ケイト・ブランシェットは良かったなぁ。
悪役が強く魅力的だと、作品って引き締まりますよね。
次の「ブラックパンサー」でワクワクできることを祈ります。
全274件中、181~200件目を表示