「すげーなぁー。」君の名は。 ポップコーン男さんの映画レビュー(感想・評価)
すげーなぁー。
子供の頃に見ていたアニメは本当に今見ると薄っぺらい映像で、でも当時はそれでもドキドキしたりワクワクが止まらなかったり。
この作品も実写とは違うコントラストの美しさ、背景の奥深さ、カメラワーク、どれもピカソやモネ等のアーティストに考え尽くされた一つの絵のようにキラキラと光輝いています。
また数年後、数十年後には色褪せてしまうかもしれませんが現時点では最高峰の作品だと思いました。
開始からの演出等も良く、滑らかなテンポと魅力ある主人公の二人に惹き付けられます。そうすればもう最後までノンストップに行ってしまいます。
オープニングから絶妙なタイミングで流れるRADWIMPSの曲の数々、その歌詞の内容と、切なさ寂しさを含んだ唄い声が作品をとんでもない物に昇華させています。
実は観たのは2回目だったのですが、細かい伏線が緻密に紡がれており、感動を大きく確実なものにしています。
恋愛のキュンキュンする様なドキドキと焦燥感が大切な人を想う気持ちとシンクロしてもうエライ事になりますw
しかしこんな作品に出会えるから映画って良いんですよね。
迷ってる人は是非映画館で見る事をオススメします。
コメントする