劇場公開日 2017年4月21日

  • 予告編を見る

「美しい映像と音楽は満点」美女と野獣 KinAさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5美しい映像と音楽は満点

2017年4月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

エマワトソンの綺麗なこと。そして生きたアンティーク達の楽しさと終始美しい映像と音楽とダンスに感動できる。

野獣の顔面がわりと人間に近くて唇の質感が気持ち悪い、けど慣れれば最後にはかっこよく見えた。
ただ、野獣かっこいいじゃん!って思ったあたりで人間に戻り、若干イメージと違う細身の普通のイケメンが出てきてちょっとガッカリ笑
完全に個人の好みだけど、ガストンのほうがワイルドでかっこよくて、ここの配役間違ってるんじゃない?と思ってしまった…

召使いのアンティーク達は本当に面白かった。
チップがお気に入り。
人間に戻ってからの姿ももう少し観たかったけど。
城に押しかけた村人達を総出でボコボコにするシーンは最高にゾクゾクしたし、エンディングで人間姿と物姿で同時に出てくるのにはちょっと涙が出た。

ストーリーは突っ込みどころ満載で展開も早すぎてそこまで楽しめなかった。しょうがないのはわかるけど。
冒頭からベルは変わり者だなんだとワーワー言われてたけど、こちらはベルがどうおかしいのか分からないのでついていけない。
ガストンの村人に対する影響力が大きすぎて違和感だし…あとガストンの最後もちょっと納得いかない笑

ちょっと色々思ってしまったので、そういえばちゃんと観たことなかった元のアニメを観たくなった。
あと何年か前にレア・セドゥ主演で美女と野獣の実写やってたよね、あれはどうだったんだろう。

ル・フウと三銃士モドキのオネエの二人がダンスしてたのが可愛かった。
本当に映像と歌は最高で、LiLiCoも言ってたけど最後はあまりの美しさに涙がこぼれた。

KinA