「多部未華子さんの魅力が炸裂した作品でした!」あやしい彼女 かつさんの映画レビュー(感想・評価)
多部未華子さんの魅力が炸裂した作品でした!
クリックして本文を読む
とにかく多部未華子さんの魅力が炸裂した作品ですね。表情が多彩で可愛らしく、歌声も透明感あって素晴らしかった♪というか、この歌声はホントに多部さんのものなんでしょうか。。歌声が、きれいすぎて、本物のアーティストの人が歌ってるぐらいのクオリティでビックリしました。
「自分の好きなように生きる!」といいつつも結果的には、子供や孫のために行動してしまう節子さん(カツさん)の家族愛は美しかったです。そして、病院での親子の会話、ここは目頭が熱くなりました。
ただ、演出は多部さんの表現力に頼りすぎて、ちょっと詰めが甘いシーンが多くあったかなと。
・路上ライブはまだしも、人気の音楽番組の新人紹介コーナーに、オリジナルじゃないコピーバンドが出演できるかな?それこそのど自慢じゃないんだから・・。
・最後のフェスシーン、初出しの曲なのに、なんでみんなコーラスできるの?振付もなんであそこまでの一体感が??
・元に戻ったら、若返ってた時代に撮った写真からも消えるってのはどういう仕組み?
・ってか、小林さん、節子さんがいなくなって一年間、思い出の写真振り返らなかったのかな?
などなど。
コメントする