ワンダーウーマンのレビュー・感想・評価
全475件中、181~200件目を表示
ワキがいいね👍
バットマンVSスーパーマンの最後の方に出て来て、イカすレディだなと思って今回の観賞。うん、やっぱりイカすなぁ。特にワキがいいね、ワキが。彼女のような女優さんを素敵だなあと感じるようになった自分も大人になったもんだ。
ジャスティスリーグのワンオブゼムになってしまうのが惜しい気がする。
アメコミって感じでした
知人の異性と見に行きました
ちょくちょく大人なシーンがでてきて困りましたがその時は寝てくれていたので助かりました
ドクターストレンジを見た時と同じ気分です。
非常に楽しめました
ガル・ギャドット!!!
ガル・ギャドットが強く美しく格好よかった。以上!
という感想でいいと思う。むりにポリコレやフェミニズム視点で語らなくても。アメコミ映画なんだし。
(第二次大戦の前線が舞台ってのは想像もしてなかった)
中身の有るアクション映画
戦争という、重いテーマを掲げた作品で、
クリスパインの命を賭けた直向きさにジーンと来た。
撮り方も凝っていて面白い。
時間は長めだけど、スラッと観れた。
続編が有れば観たい。
ガル・ガドットを堪能!
本作の最大の魅力は,ガル・ガドット自身だと感じました。ワンダーウーマン役としては,「バットマンvsスーパーマン」ですでに登場していたようですが,その時は作品自体が楽しめず,彼女に注目していませんでした。しかし,本作では彼女の魅力がいかんなく発揮されています。美しい顔立ちはもちろん,純粋に正義を貫く姿,迫力あるアクション,ロンドンでの衣装選びで見せるかわいらしさ等,さまざまな角度から彼女がとても魅力的に描かれていました。それを堪能するだけでも見る価値はあると思います。
ストーリーも単純でわかりやすく,背景設定の詳しい説明があり,予備知識なしでもワンダーウーマン誕生についてよくわかりました。ただ,説明が言葉だけで長々と続いたり,テンポがゆったりして眠くなったりしたところがあったのは残念でした。主演,監督続投の次回作が,本作以上の仕上がりになることを期待して待ちたいと思います。
DCにしては単純
DC原作のヒーローものというのは、社会問題や人種、宗教などを幅広く扱って、なにかと複雑なストーリーになりがちなのだが、本作は実に単純。一応は考えさせる描写や台詞を盛り込んでこそいるが、基本的に悪いやつをぶっ飛ばすだけの話である。
二次大戦時代の戦場をスーパーヒーローが駆け巡るのはマーベルのキャプテンアメリカですでに通った道だが、ワンダーウーマンは女性のしなやかさを使ったアクションで既視感は薄かった。
とはいえ、中身はなんとも使い古した内容で新鮮味はない。かっこよくて美しい女性主人公だけでここまで話題に出来るのは逆に素晴らしいことかもしれない。
途中までは良かった
途中までは割とリアルな感じで話が進んでたんですが、突然現実離れした神が登場して、、、笑
アレスももうちょい違う俳優いたんじゃないかなー
全体的には面白かったです!
粉雪は恋心に火を灯す
超人的な彼女も恋するんだ。
強い彼女に頼りすぎるでもなく
女子だからと甘くみるでもなく
二人の距離感が心地良かった。
全編にわたって、ガルさんは
美しかったのですが
解放後の街でのピアノ演奏を
眺めていたシーンから
粉雪を楽しむ姿にかけてのシーンには
ハートを持ってかれた人
多いのでは。
私も、その辺からどんどん
ダイアナに親近感がわいてきて、
戦闘シーンのスティーブが
爆弾の処理で飛び立ちから
爆発後のシーンにいたっては一番
感情移入して熱くなりました。
何故か、ラスボス対決は
どうでもよいなーという感じに。
一方的に連合国側に肩入れしてる
ところや人間の戦争の本質を
理解できないところなど、
難しい面は、まあ置いといて
彼女のこうあるべきという情熱と
行動力に引かれました。
そうです。
この世は情熱で変えていくんだ!!
ナウシカとはまた違うけど
超越した使命感があるヒロインは
応援したいなー
強く美しいワンダーウーマンに見惚れた
他の方も書いてますが、まず
ガル・ガドットをワンダーウーマンにキャスティングした方が素晴らしい!
彫刻から飛び出してきたかのように美しく、
そして気持ちいいほど強いダイアナ、ワンダーウーマン。
終始見惚れました。
そして時代背景の設定も面白かった。
最近のヒーローものは、ネタが尽きてきたのか、
コラボと破壊のスケールだけが目立つものが増えてきていたので…
マイケルキートンのバットマンが好きだった私にとっては、今回のワンダーウーマンはあの時と同じ登場感を感じることができて、それも嬉しかった。
これからが楽しみ。
ワンダーウーマン
バットマンにワンダーウーマンが出ていたので、どうかなぁと思いつつ観に行ったのですがなかなか見応えのある作品でした。主演ガル ガドットこの映画人間、平和、戦争をテーマにしてます!事務所に入っていく一人の淑女届いたばかりの写真の原版を見つめ思いを馳せます!下界より隔たれたアマゾン一族のダイアナ王女実はギリシャ神話のゼウスと女王にできた子、ゼウスの息子で人間を疎ましく感じ戦いを教え神々の反発ゼウスの怒りの雷を受け下界に追放される軍神アレス、この人物を中心に第一次世界大戦をうまく絡ませています。島に流れ着いたアメリカ、パイロット、スティーブと知り合い下界の戦争は、アレスが仕組んでいると感じたダイアナは、彼の仲間と戦場に入っていきます!やがてダイアナは、人間について自身問いはじめます。壮絶な戦いの末ドイツ軍が毒ガスを爆撃機に積み込み阻止するためにスティーブが犠牲になりますが、人間は、未熟なれど愛と希望があることに気がつくのです!大戦が終わり掲示板に貼ってあったスティーブの写真を見つけるところは思わずうるっときました!やっとお互い気持ちが通じ合ったのに!関ヶ原に続く大作見てね!
ガル・ガドットさんが美しい!綺麗!見とれてしまいます(//∇//)...
ガル・ガドットさんが美しい!綺麗!見とれてしまいます(//∇//)
アクションシーンがいまいちかな?と思いました(;_;)
女性よりも男性のアクションシーンのが迫力はありますね。
ワンダーウーマンが戦ってる時のBGMかっこよかった!!
個人的に仲間が特殊能力を持ってるキャラクターじゃなくて、普通の人間ってのがよかった^_^
ジャスティスリーグはやくみたいです!!
娯楽作品としては及第点
深く考えないのなら良かったんではなかろうか?
続編もあるのね。観たいと思います。
ただ、彼女は歳をとらない設定なんだろうか?
普通に考えたら、今、現在で100歳近いはずで…。
ま、いいけど…。
全475件中、181~200件目を表示