スーサイド・スクワッドのレビュー・感想・評価
全440件中、121~140件目を表示
あぁぁ
想像を超える酷さに驚いた。
作品全体のまとまりに欠けていて完成度が低く、良い演出もあったのにもったいない。
どのキャラクターも中途半端な紹介でほとんど魅力を感じなかったし、感情移入も出来ないから行動の動機付けが弱く理解し難い。
完成度重視で作成しろよ
違う感覚のアクション作品
アベンジャーズやシビルウォーなどのようにアクションを中心に進める映画ではなく、キャラクター、一人一人に個性があり観ていて飽きませんでした、「悪」を中心に悪と悪で戦う感じは、また違った感じで新しい感じがあったのでいい作品でした。
MARVELではなくDC
手放しでヒャッホーといえる作品ではなかったですが
どちらかと言えばマーベルよりダークなDCのほうが好きなのかも。
あの地味なウォッチメンとか(笑)大好物。
しかし、これはちょっと散漫な感じで詰め込みすぎた感があり
敵がよくわからんです。(笑)
ハーレー・クイーンはとにかくカワイイ。
もっと派手にヤンチャに暴れて欲しかった。
そこを軸にしてもらえたら素直に楽しめたんではないかなと。
悪くはないが惜しい。
いろいろ豪華
いろいろと豪華ではあったけれど、ストーリーがイマイチな気がしてしまいました。
コミックファンは楽しめるかもしれません。
ジョーカー目当てで観てしまいましたが、ハーレーとの組み合わせが美しい!これはマーゴットのファンになります!
期待しすぎた
普段レビューなんてしないけどこれはガッカリ
ガッカリし過ぎて投稿したくなった。
やっぱりマーベルと比べちゃうし、比べなくても
もちろんつまらなかった。
いろんなキャラがいるのはいいけどビジュアルがダサすぎる。そこが一番残念。(ハーレークインは可愛かった。)
能力が弱すぎる。
日本人キャラが最悪に一番ダサい。
そのキャラ背景、紹介を5〜10分にまとめてるからなんの感情移入もできない。
ラスボスはなんか主人公の前で急に弱くなるパターンのやつ。
しかもなんとCGもしょぼい。。。
戦闘シーンは特撮みたいな吹っ飛んでるだけの撮り方。
期待してたジョーカーもイマイチ。狂気性も中途半端。
ただただメイクした男(ジョーカー)が笑ってるだけ。。。
なにもかもマーベルの下位互換な印象。
評価できる点として、ハーレークインとエンチャントレスのビジュアルは抜群に良かった。
なのにこんな作品に埋もれてしまうのが本当もったいないーーー。。。
DCコミックの逆襲なるか
CGコミック路線も変化球を使ってきたので、もうそろそろかな、という感じ。
バットマンたちに捕まえられた悪人を使って、別の悪人をやっつけようということに。
スーパーマンとバットマンをかかえるDCコミック勢は、アベンジャーズのマーベルコミックに勝てるのか。
DCEUの黒歴史
Lookの見栄えが先行して蓋を開けたら側だけに力を入れたような、何たら部隊的な戦争アクション映画的内容のジャンルに冷めてしまう。
やたらと無駄に使う音楽にBGMとしての役割以上に場面ごとの効力もなく、監督のデヴィッド・エアー自体に拘りやセンスがないように思われる。
ジャレッド・レトが演じたジョーカーは見た目と雰囲気のみが先行した存在感で、ジャック・ニコルソンにヒース・レジャーやホアキンの足元にも及ばない所詮はプリンちゃんでしかない為体。
キャラだけは逸品で人気にも火が付いたマーゴット・ロビーのハーレイ・クインは本作に於ける唯一の成功例、バットマンの役を引き受けたにしてもベン・アフレックの出演がシリーズとして強引にも取れる雑な扱われ方に彼自身が損をしているようにも。
ジョーカーとハーレイ・クインのカップルに絡む軍政府やヴィランたち、そしてバットマン、そんな逃避行モノ恋愛映画にでもした方がウケたかも!?
全440件中、121~140件目を表示