スーサイド・スクワッドのレビュー・感想・評価
全440件中、261~280件目を表示
脚本がボロボロ。 詰め込みすぎて、展開一つ一つが薄っぺらい。 キャ...
脚本がボロボロ。
詰め込みすぎて、展開一つ一つが薄っぺらい。
キャラクターはハーレイ・クインのみが出色の出来。
アベンジャーズシリーズと比較にならない凡作以下の出来となっている。
つまらないと書いてる人がいますが。 面白かったです。 評論家ぶって...
つまらないと書いてる人がいますが。
面白かったです。
評論家ぶってる人?には面白くなかったんですかね?
僕はとてもたのしめましたよ!
続きもでたら見に行きます!
DCにしては明るい。
もっと暗い感じかと思ったけど意外に陽気。
魔女相手に人間が戦うのは無理があると思うけで個性バラバラなキャラがうまくチーム組んでて楽しかった。
しかし、どうしてあちらの作品は天空抜けてバチバチする盛り上がりが好きなんだろ…。あと、ウィルスミスしゃべりすぎ&親子関係くどすぎ…。
スーサイド スクワット
予告を見た感じでは、コメディ要素も感じていたんだけど、そこまでコメディではない。
ハーレークインが可愛い。
それを一番押している映画。
蛍光色って色も色々作れるだと、それが一番感心した。
マーベル映画の様に、色んなキャラを入れてきているんだが、今回は、自己紹介に近いような気がする。
ジョーカーは、なぜ?最後まであれ?
何もかも、もの足らない。なぜ?
きっと、次回から楽しくなるんだろう。
とても期待してます。
寝てしまいました
ところどころ寝てしまいました。
作品に入り込めなかったのだと思います。
ラスト何のために戦っているのか、敵・見方どちらかが
ハッキリわからないキャラがいたので・・・観終わって
残念でした。
ラストはしっかり起きていて、エンディングは面白いと思いました。もう一度観たら理解できるかしら?
プリンちゃんがDIO様だった
字幕と吹き替え両方鑑賞。
どちらも良かった。
ただ、メイプル超合金の二人はセリフが短過ぎて上手いかどうか判断のしようがない。
しかも、最後のクレジットで「あーアレか」と思うほどの超チョイ役。
なぜ呼んだ?
レインボーカラーと言えばカラフルでファンシーなイメージだけど、キービジュアルにもなっている色は、ドブの油膜のような毒々しさ。
でも、このセンス嫌いじゃない。
音楽は洋楽ファンでなくても聴いたことのある馴染みの曲ばかり。
これは期待!……と思ったけど最初にアクセル踏みすぎて、まさかボス戦でちょっと中弛み。
たしかにずーっとあのテンションだと疲れるかもだけど、引くところはここじゃない。
そう思うと『キングスマン』は差し引きが上手かった。
テンポ良く見られたけど、色々もう少し。
キャラクターの参加した経緯を入れるために尺を取られたり、プリンちゃんは高級な刺身のツマみたいなポジションだし、そして、最後は一番悪い奴放置。
でも『スーサイドスクワッド2』かジャレッド・レト×マーゴット・ロビーのプリンちゃん×ハーレクインで『バットマン』作られますよね?(つーか暴れる二人が見たい)
そのための2時間近い予告だと思えば……。
なんだろこの違和感
スーパーマン不在の中、
人智を超えた脅威に備えるため
集められたヴィランたちの話。
まあ、なんというか、微妙だった。
キャラ多すぎてつめつめ感。
全員に焦点当てられないまま終わってしまう。
悪者にも人間らしい心とか優しい心がある
っていうメッセージだと思うんだけど
その描写も中途半端で、
ない方が良かったかも。
メンツ的にメタヒューマン相手より、
もうちょい弱い敵の方が見応えあった気がする。
でもでもでも
ジョーカーいい!セクシーかっこいい。
また新しいジョーカー像を作ったね。
そしてハーレイクインが可愛すぎる。
クレイジーな感じも可愛い。
マーゴットロビー女神。適役。
思ったよりジャスティス・リーグと
クロスしてたからテンション上がった。
DC作品の復習をオススメします。
最後に、カタナの日本語わろた。
ハーレイちゃんと付き合いたい
クリスチャンベールがバットマンを降板してからというもの、バットマンが私の理想から遠のいて行きます…
ハーレイちゃんがひたすら可愛かったです
デッドショットがただの良い父ちゃんですごくかっこよかった…素敵…
キャプテンブーメランがツボでした
イケメン!!!
映像がとても綺麗でテンポ良く爽快感に溢れてて楽しかったです
4DXで見たこともあって、楽しさ満点でした
何のために
何のために戦っているのか、途中でわからなくなってくる。
DCコミックの悪役が登場する本作。序盤の各キャラクターの紹介シークエンスはテンポもあって楽しめる。ある仕掛けで、戦わざるを得ない設定も納得できる。
しかし終盤、その仕掛けが無くなった後、彼らが戦う動機を改めて考え出すと、「この人たち何やってんだろ?」状態に陥る。裏側も知ってる観客の目線だから分かることだが、彼らが戦う本当の目的は結局上のケツをふかされるパターンだから、何というか、「戦ってる世界が閉じてる」感じがする。
ハーレイの一途な想い
ジョーカーとの思い出を胸に秘め、巨悪に立ち向かう姿が可愛い。
ハーレイ・クイーンが主役だと思って観に来たら、ウィル・スミスも主役だったようだ。主役級の悪役を揃えてチームを組んだら主役不在になった感じ。
とはいえ。期待薄で観たら楽しめた。
最近のハリウッドでは珍しいチャイナフリー作品。妙な日本人?は要らなかった。原作漫画では大活躍なのだろう、読んだこと無いので事実は不明。
全440件中、261~280件目を表示