劇場公開日 2016年11月23日

  • 予告編を見る

「ポケット中には金塊が沢山♪」ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 サプライズさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5ポケット中には金塊が沢山♪

2022年4月18日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

興奮

寝られる

新作が劇場公開されるということで鑑賞。せっかくなら劇場で見たいし、ハリーポッターシリーズはかなり苦手だけど勇気を振り絞って見ることに。そしたら驚き。個人的にはハリーポッターの何倍も好きでした。

さすがのクオリティとビジュアル。
圧倒的なスケールと派手な演出。これこそ映画館で見るべきだ。冒頭から世界観に一気に引き込まれ、作品のトリコに。これでテンション上がらない人いますか??

正直言うと、主人公のニュートンとヒロイン的存在のティナは全くと言っていいほど好きになれなかった。暗いし、パッとしないし、華がない。だけど、ダン・フォグラー演じるコワルスキーが2人のキャラの弱さをカバーするレベルで良かった。超いいキャラで超魅力的。コワルスキー居なかったらどうなってたんだ、これは。おかげで好きな作品となりました。

序盤とラストの締め方は文句なし。序章としてかなりの出来。ただ、中盤がかなり中だるみしてしまい勿体ないなと。もっと面白くできたろうに、個人的な好みの話なのかあまり興味がわかなかった。全体を通してみればかなりいい作品なだけに残念。

いやぁ、素晴らしい世界観ですね〜。
映画見た!!って感じがします。新作も楽しみだ

サプライズ