劇場公開日 2016年6月25日

  • 予告編を見る

「菅田将暉目当てに観賞」二重生活 ゆみなさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 菅田将暉目当てに観賞

2025年9月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

まだまだ菅田将暉出演作品を観ています。

これ変な映画だったな。変な人ばっかり出てきて、まともな人が振り回されて悲しい思いをするって言う。

珠(門脇麦)が論文のために尾行するのもよく分からんのだけど、まあ私がアホだから頭のいい人の色々はわからないだけのか?でも犯罪スレスレじゃない?あと、みんな思っている事だけど尾行が下手すぎてバレバレすぎる。

なんで尾行の対象が石坂(長谷川博己)だったのかな〜って考えた時に後々明らかになる珠の過去も少なからず関係しているような?子供と自転車の練習してる石坂に父性みたいなものを感じたのかな…?珠って頭いい割りにずっと子供のまま止まってる箇所がある気がして、だから一緒にいた卓也(菅田将暉)が可哀想でならなかった。

でもめちゃくちゃ好きな菅田将暉が居たんですよ!珠が尾行をしていた事を卓也に告げるシーンなんですけど、その時の菅田将暉が最高に良いんですよ!私は傷ついている男の人を観るのが好きなので(フィクションでね)、その時の表情とかがもう刺さりまくって!なんか、そのシーンだけで観る価値あったと思います。私にはね。

ラストで珠が引っ越し作業しながら封筒を見つけるシーンもよくて、卓也が書いた珠の似顔絵なんだけどさ…結局、無くした後に大事なものに気付くんだな〜って描写が好きでした。冒頭、卓也は朝からセックス仕掛けてくるめんどくさい彼氏かと思ってたのに、実はめちゃくちゃ珠のこと好きだったの可愛すぎて大好き。この映画の登場人物でいちばんまともな人だと思う。マジで幸せになってね。

コメントする
ゆみな
PR U-NEXTで本編を観る