エヴァリー
劇場公開日 2015年5月20日
全5件を表示
怖い
興奮
戦ってる本人は大変ですがもっともっと観ていたかったです(笑) 後半の和の雰囲気の刺客は不気味でしたね~邦画のホラーみたいでした。 サルマ・ハエックは相変わらず魅力的でした♪
ストーリーはほとんどない。ひたすら人を殺したり、死んだり、拷問であったり、血生臭いシーンが続く。自分は観ていて途中で気持ち悪くなった。サディストにオススメな映画です。
笑える
娼婦(サルマ・ハエック)は囲われていたヤクザ組織を裏切り、警察と手を組む。しかし組織は警察を賄賂で取り込んでおり、娼婦に賞金を懸けて殺そうとする。お金目当ての娼婦仲間や警察、組織のサディスト、親分(渡辺裕之)の親衛隊などと死闘を繰り広げる。タランティーノが好きな人には楽しめる。
拷問シーンとか見てるだけで痛い。女性が逞しく闘う映画が好きな人なら楽しめるのかな。。
ヤクザの親分を裏切った売春婦がアパートの一室に幽閉されてなんとか脱出しようとするが、そこに次々と刺客が現れて・・・というワンシチュエーションをうまく生かせておらず、これといった緊迫感もないままバンバカ死体の山が積み上げられていくのみでちょっと物足りなかったです。辺り一面が血塗れなのにさっぱり爽快感がないのは無慈悲なフレンチフレイバーを狙ったものかも知れませんが、ロシアやセルビアロケでラテンな感じを醸すのはちょっと無理筋だったと思います。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。