ラ・ラ・ランドのレビュー・感想・評価
全1066件中、221~240件目を表示
過去の恋人、特に思い入れのある人を思い出させる映画。 特に男性は未...
過去の恋人、特に思い入れのある人を思い出させる映画。
特に男性は未練たらしいのか、自分はラストのセブがミアを客席にいるのを見つけたシーンから泣きました。
そして、お互いの人生がまた始まる感じのキレ味抜群の
ラスト。
案外みなさん低評価なのがビックリ。同じような別れを経験したことがある人、コテコテのミュージカルが苦手な人にはハマる映画なのでしょうか。もしくは男性にしかこの作品の本質的な良さは理解できないのではと思ったりも。
2人の性格が好き
ミュージカルが少なすぎる。ほんとそれだけ。
最後が良い
アメリカンな映画
星1つはないかな
賛否両論飛び交うこの作品。低評価コメントもけっこう読んだしミュージカル耐性もないのでハードル低めで観たためか...
思ってたより面白かった。
冒頭、脈絡なくいきなりミュージカルシーンが始まったときは引いてしまった。やはり幻想的とはまったく言えないシチュエーションでのこれはキツイ。初っ端からこれはヤバイと思ったが、このあと全編とおしてミュージカルパートは意外と少ない。普通の映画として観られ、忘れたころに歌い出す感じだ。
ラスト、本編より明るい色彩で再生されるファンタジックなもうひとつの選択肢が物悲しさを引き立てる。
でも2人の出会いがあったればこそ掴めたサクセス、それをお互いわかっており今を受けとめる。
史上最高の映画かと聞かれれば「ノー」だ。
駄作かと問われれば「ノー」だ。
普通にいい映画、それでいいと思いました。
正直言って期待はずれ
ラブストーリーは苦手なんですが
これはミュージカルではない。
最初と終わりは観る価値あり
アメリカで評価が高いのはおそらく共感できる部分が多いからだと思うが、共感できないとつまらない映画かもしれない。
ミュージカルとして観ると、最初と終わりの部分は圧巻で満足感もあるが、それ以外がどうってことないし、印象に残る曲もない。
映画として観ると、夢みる二人が恋に落ちてすれ違ってという定番中の定番でなんのヒネリもない。
最初と終わり以外もっと頑張ってくれたら、曲がもっと良かったら評価はぐっと違っていたと思うのだけどなぁ。
DVD鑑賞
音楽は素敵。お話は切ないなぁ
全1066件中、221~240件目を表示