ラ・ラ・ランドのレビュー・感想・評価
全1468件中、521~540件目を表示
生きていて良かった♩
あの夢を見た瞬間、あの愛し合った瞬間は、永遠に残るんですね。壮大な宇宙の星の中、彼らが歌を歌いダンスをしたことは、何億光年先まで消えることはないのでしょう。
そう思うと、やったことを後悔することなんてナンセンス。あの時を全部ひっくるめているから、人生が前に進めるんです。
未来は確かなものではないから、夢追い人である監督が私に夢をプレゼントしてくれたんでしょう。フィルムの色使いもサイコー。
あー、生きていて良かった♩
まるでおとぎ話、美しいがせつない
始まりの圧倒的なミュージカルで完全に引き込まれました。あの人数あんなところでよく撮れたものです。興奮しました。
ラストはまさかでしたし、せつなかったのですが、それで良かったと思える二人の笑顔が素敵でした。お互いがお互いにお互いの道を応援し最終的に二人は成功し、でも交わることはなかった。それでも同じ人生を生きても同じ選択をするんでしょう。二人とも美しくかっこよかったです。
ラストの空想?妄想?はニヤニヤしてしまいました。
始まり級の心が躍るミュージカルが最後もう一回見たかったのが正直なところです。
挑戦ということの素晴らしさが改めて身に染みました。
ラストが
何度でも観たい映画
夢の世界
最後はせつない終わり方だが…
題名がララランドと言うだけあって夢のような話だった、どちらに転んでもハッピーやないかい!!と思えた。
映画なのだからとことんハッピーでいいんじゃないか、現実ではそう簡単にはいかないもんだからねw
音楽が素敵な軽くて見やすいミュージカル映画
2017-07
淡く、儚く、ほろ苦い。
二人は結ばれないんだっていう驚き。
それが淡く心に沁みて、ほろ苦い。
たぶんこの「淡さ」というのがこの作品のキーであって、『シカゴ』みたいなぐわぁ~~っとした腹の底から歌う歌い方ではなく(そういうところもあるけど)、囁くようにしっとり歌うのが新鮮で、情緒が溢れる。
冒頭からテンションあげあげなUSA!って感じのノリだったので、ハッピーエンドで行くんだと思ってましたが、いい意味での裏切りでした。
エマ・ストーンが終始可愛くて、表情豊かだった。
スクリーンどアップで、こんなに可愛い28歳、なかなかいないのでは。
ラストの出会いから振り返るシーンでじーんと来ちゃいました。
万人受けではない映画で、賛否どちらのレビューを読んでも納得しちゃうのですが、一見の価値ありです。
感動しました。ぜひ映画館で
お洒落な映画
夢の実現に人生を賭けた男の話
舞台の上の舞台
エンドロール、トラフィックダンサーの名前の列を見て、この列に入る事を目指す人がどれほどいるのか…と。そして列に並んでる人はミアを目指しているのだと…。
映画を見てこのダンサーの顔を何人覚えているか…。世界って広いですね。
才能の話をするなら、それは、周りに認められる力だと思うんです。
夢の話をすると、それは周りに貶されながらも持ち続ける力だと思うんです。
おかしい。矛盾している。
周りに貶されるのに、認められないと夢が叶えられないのでしょうか…。
……こんな馬鹿みたいなこと言いたい訳じゃないんですよ。
夢を叶えるなんて、全員が出来ることじゃないから、映画があるの、って思って生きてます。素敵な映画でした、ありがとうございます。
ミュージカル好きなんですよ。ミュージカル好きだから最初から楽しいし、1番魅力的なシーンはパーティー行く前の4人でした。
舞台で出来ない事をやる、お見事…。
映像だから見せられる、ダンスとカメラのコラボレーション!
普段は舞台ばっか観てるので、うーん、こっちも素敵だな、好きだなぁ、って思っちゃった。
音楽も、王道な感じで、ストーリーも文句無し。大衆受けするミュージカル映画でしたが、何か足りない…。
なんだろう、何が足りないんだ??
演技、歌、ダンス…演技、歌…。
ミュージカル映画だし、もっとミュージカルっぽくダンスしても良いんじゃない?
いや、すっごい踊ってるけどね!
主役がピアノマンと女優だからかな?
雨に唄えばと比べちゃいますね…。
主役がピアノマンだからこそ、音楽のピアノが栄えててそこは素敵でした。
最後、微笑んだところは展開として読めたけど、そうしてくれて良かったってところでした。
エマストーンの髪の毛真似しようかな。
純粋にたのしい!
魔法みたい!
全1468件中、521~540件目を表示













