スコーピオン・キング4

解説

「ハムナプトラ」シリーズのスピンオフとして製作されたアドベンチャーアクション「スコーピオン・キング」のシリーズ第4作。仲間のドレーゼンに裏切られ、王殺しの濡れ衣を着せられたマサイアス。そんな中、ミステリアスな美女と出会ったマサイアスは、彼女と一緒に恐るべきパワーを持つ秘宝を探す旅に出るが……。前作でも主演を務めたビクター・ウェブスターが引き続きマサイアス役を演じ、「ターミネーター」のマイケル・ビーン、「ブレードランナー」のルトガー・ハウアー、「スパルタカス」シリーズのエレン・ホルマンらが共演。「センター・オブ・ジ・アース」のマイケル・D・ウェイスが脚本を手がけ、「ブルークラッシュ2」のマイク・エリオットがメガホンをとった。

2014年製作/105分/アメリカ
原題:The Scorpion King 4: Quest for Power

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

1.5これスコーピオン・キング?

2018年1月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:TV地上波

単純

寝られる

何か今までのスコーピオン・キングと違うような⁉もう、続編はこの辺りで止めた方がいいかも。女性が強い感じを出そうとしたのかな⁉
録画をすっ飛ばしてみても分かるし、画面に釘付けという感じは全くなかった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ケイト

2.5ハムナプトラが

2016年6月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣いている。とても、後から作られた映画とは思えない。
ストーリーは悪くなかったが、突っ込みどころ満載の演出にしらけた。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
REpower
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「スコーピオン・キング」シリーズ関連作品