劇場公開日 2015年10月31日

  • 予告編を見る

「スタンダードでグッドな作品」映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!! サブレさんの映画レビュー(感想・評価)

3.47
25%
37%
25%
13%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

3.5スタンダードでグッドな作品

サブレさん
2015年11月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

Go!Go!豪華三本だて!ということで、イタズラ鏡、パンプキン王国、レフィのワンダーナイトの順で進行します。それぞれの話が微妙に重なるようにできています。ほんのちょっとですけど。

イタズラ鏡
ミニサイズのフローラがイタズラおばけとふれ合う話。フローラもおばけもかわいい。3Dアニメもよく動くし、とてもかわいかったです。3Dアニメの宿命かピクサーの登場人物のような動きになりがちではありましたが、ぽよんぽよん動いてかわいかったです。

パンプキン王国
うーん、これまでの映画プリキュアに比べるとどうしても見劣りする。はっちゃけ具合が足りない。ストーリー進行や戦闘描写は決して劣らないのですが、もっと派手なものを期待していました。3D班が全員他の2つへ行ってしまったのでしょうか。変身や必殺技のバンクをフルで大画面で見ることができたのはとても嬉しかったです。

レフィのワンダーナイト
すばらしいですよ。プリキュア版トイ・ストーリーみたいになるのかな~と思っていたのですが、そこまで極端ではなく、えー…すばらしいです。イタズラ鏡のように3Dを活かしてぽんぽん動くのかと思いきや、ごく自然に、アニメをそのまま3Dに落とし込んだかのような映像でした。 フローラは元々が元気な女の子なのでぽんぽん動いていましたけど笑。戦隊のVシネマみたいに本編でもやってくれないかな。 EDや映画だけではもったいないですよ。プリキュアや敵キャラが3Dを活かしてグリグリ動くのを見たい!ちなみに自分は涙を流すシーンが好きです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
サブレ
「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」のレビューを書く 「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」のレビュー一覧へ(全7件)
「映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!」の作品トップへ