「邪道を極めた王道ラブストーリー。笑って泣ける青春ドラマ!!」ヒロイン失格 映画コーディネーター・門倉カドさんの映画レビュー(感想・評価)
邪道を極めた王道ラブストーリー。笑って泣ける青春ドラマ!!
【賛否両論チェック】
賛:CGやゲストを駆使した小ネタの数々が、非常にコミカルで楽しい。主人公のキャラクターにも好感が持てる。
否:恋愛に興味がない人が観ると、ただただむず痒いだけで、退屈すること必至。展開も割りとありがちで、出来すぎ感がある。
ストーリーはザ・ラブコメディといった感じですが、本作の魅力はその描写。CGやワイヤーを駆使した小ネタの数々や、主人公の見た目が急に超豪華なゲストに変わったりと、コミカルなシーンの連続に、思わずクスッと笑ってしまいます。個人的には、“実況中継”のシーンが面白くてステキです(笑)。そして、そんな作品の雰囲気に華を添えているのが、何といっても桐谷美玲さん演じるはとりのキャラクター。可愛らしさ全開のハイテンションから、沢山の変顔、そしてなんとストリートダンスのシーンもありと、その魅力を存分に発揮されています。純粋に桐谷さん目当てでご覧になるのもアリかと思います(笑)。
恋愛映画ですが、気になるラブシーンなんかもほぼ皆無ですので、デートで観るのはもちろんのこと、家族や友人と楽しく観るのも、是非オススメです。
コメントする