「ワンシーンワンシーン全てが魅力的、大のおっさんも大興奮。」キングスマン ひびのさんの映画レビュー(感想・評価)
ワンシーンワンシーン全てが魅力的、大のおっさんも大興奮。
クソ面白い映画です。
まだご覧になられてない方は、まず予告編を見てください。
そこで感じたあなたのそのワクワクを、この映画は決して裏切らない。
間違いなく楽しめます。
素晴らしく出来のいいショートームービーを2時間ぶっ通しで見続けた感じの作品。
少し語弊のある言い方でしょうか、
ただそういった印象を強く受けた映画です。
なんといっても映像のクールさなんです、この映画の魅力。
映画のどのシーンどのカットにおいても構図が計算尽くされ無駄がなく、ハイテンポのアクションと度肝を抜くアイデアの応酬で、ガツンガツンと打ちのめされたよう。
もっとこの映画を楽しんでいたい!
もっとこの興奮にもみくちゃにされていたい!!
見終わったあと強い物足りなささえ感じました。
あと余談ですが、個人的にコリン・ファースの演技が素晴らしかったかと。
英国紳士ジェントルマンがハイテク武器片手に暴れまくるって内容のストーリーで、
下手をすれば「幼稚」で中身のない破綻したモノになってしまっていところを、
コリンファースの紳士然としたその立ち振る舞いがキャラクターに、物語に説得力を与えそして映画にリアリティーをもたらしていた印象でした。
ただ派手にすればいいというわけでもない、観客はそれだけで喜ぶほど馬鹿ではない。
マナーが!作るのだ!名作を。
まだ見てない人は是非。
コメントする