劇場公開日 2016年9月17日

  • 予告編を見る

「ひきこまれる」怒り まるさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5ひきこまれる

2016年9月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館、試写会

予備知識が全くない状態で鑑賞したので、犯人が誰かドキドキしながら見ることができました。
すごく好きな作品となりました。

愛する人を信じたいのに、信じられないことはあると思います。その究極の状態の映画というか。
重い内容ですが、私は犯人でない2人の物語に対しては光を感じました。愛せる人と過ごせる時間はかけがえの無いものだなと。
犯人。俳優さん自体二度と見たくないくらいに嫌になりました。それほど凄かった、、。
凄いしか出てこないくらい、凄い映画!

最後に泉ちゃん(広瀬すず)。
少しずつでも、強く、前向きに、そしていつか幸せな人生を歩んで欲しい。泉ちゃんのシーンで坂本龍一さんの曲を流されるとより、誰もどうにもできないという遣る瀬無い気持ちが溢れてきてつらかった。

俳優さん女優さん、全員素晴らしいです。
綾野剛さんは役によって身に纏ってる空気が違うように感じます。弱々しい表情が印象的で、帰りにウシジマくんのパネルを横目に、同じ人なんだよなとシミジミ感じておりました。
広瀬すずさん。見に行って良かった。明るい役ももちろん似合いますが、こういう役も良い。負けず嫌いで仕事に真面目、何でも挑戦しようとする彼女はどこまででも行ける気がします。これからも応援します。

見終わったときは、もう一回はいいかなと思ってたけどインタビュー等読んでたらまた見たくなった。




まる