「ひどい映画でした」心が叫びたがってるんだ。(2015) Check-inや、レビュー投稿には、ニックネームが必要ですさんの映画レビュー(感想・評価)
ひどい映画でした
クリックして本文を読む
ひどい映画でした。 まず、 全体的に冗長でした。 30~60分で済む話を無理やり映画の長さに引き伸ばしたかんじでした。 ストーリーも劣悪でした。 主人公は [過去の悲惨な出来事が理由で喋れなくなった少女] でした。 しかし、 なぜか普通の高校に通っていました。 障害者なので、 健常者の高校には通えません。 障害者学校で手話を勉強するべきです。 そもそも普通高校の面接試験に合格できません。 仮に合格しても、 [正常に授業をうけられる状態でない] と判断されるだけです。
しかも、 そのヒロインは、 自分から言い出したミュージカルを本番になって急に逃亡しました。 ミュージカルの主役であるにも関わらず。 理由は [失恋したから]。 自分勝手すぎます。 こんな人をすきになる人が いるはずがありません。 クラスメートも おこって当然なのですが、 なぜか許していました。 これらの理不尽さも感情移入できない原因の一部でした。
ほかにも矛盾だらけで意味不明でした。 ありふれた低俗なラブ ストーリーで、 みていて眠くなりました。 これの どこが面白いのか、 全く理解できませんでした。 しかし、 人気の映画です。 意味不明です。
コメントする