HEROのレビュー・感想・評価
全170件中、161~170件目を表示
確かにソーセージな!
初日の夕方に見てきました。
映画館の1番空いてる時間(笑)
不思議だね〜(笑)
夕方6時ってディナータイムなんでしょうかね?
さ、映画のレビューする。
相変わらずの久利生ちゃん!
ホンマは、休みやったら舞台挨拶見たかったけどね。
とりま、踏み込め無い世界に踏み込んだ久利生検事、無茶やわな!
国際問題に発展する話し(笑)
デモ上手い事出来たな!
けっこう笑いどころ満載な感じです。
あ、僕はね。
個人的には、勝又が出ていないのは、淋しな!
雨宮…久しぶり(笑)
シャープじゃあ無いけど、味が有るね‼︎
熱い心は、やっぱ、ヒーローだよね‼︎
ラストシーン…やるの?まぢ(笑)
エンディングは、サントラみたいで嬉しいです。
出来れば…ヒッキーの声を聞きたかったかな〜(笑)って事
掛け合い最高です☺︎
TVシリーズの話忘れたけど、かなり面白い。
HEROは第1シーズンと第2シーズンは少しだけ観てました。スペシャルドラマ版と映画版の第1弾は未見です。(笑)
公開までちょっとブランクが空いてたので、若干、話は忘れましたw
でも、登場人物の関係などは少し理解してます(笑)
今作の物語ですが、そんなに大規模な事件ではなかったですね。ただ、相手が大使館だけのこと。
あと、第2シーズンから登場した検事たちが引き続き登場しており、あの雨宮舞子が復帰します!(^^)
あと、展開も早く、話もテンポ良く進んで、笑いも所々ありました(^^)/
続編あるのかな…?あったらまた観たいですね~(^o^)
良くも悪くもHEROでした
初日の朝一番を舞台挨拶中継付きで見てきました。 内容は正直中途半端...
初日の朝一番を舞台挨拶中継付きで見てきました。
内容は正直中途半端です。
でも長年積み重ねてきた空気感はさすがで、冒頭シーンの長回しだけで一通りキャラクターの説明、関係性分かりますし、小ネタの数も多くてちゃんと面白い。
ただ、前作の劇場版での裁判シーンとかよりインパクトが欠けてるな〜と。大使館てのは面白かったんだけども、、、
ドラマシリーズ通してシリーズ1の方がやはり勢いがあった。
松たか子と木村拓哉の2人のシーンがやはり1番いい。絶妙。
だからと言って面白くないわけではない。
ネウストリアの球技のシーンだけは謎。急になんだよって感じ。
舞台挨拶は八嶋智人さんがMCの軽部さんより饒舌でそして、面白い。凄いわ。
木村拓哉はずっとカッコよかった。ずっーとカッコよかったわ〜。
ソーセージがめちゃめちゃ食べたくなった!(°∀°)
全170件中、161~170件目を表示








