ズートピアのレビュー・感想・評価
全499件中、301~320件目を表示
さすがディズニー!
表情がかわいい(*^^*)
元気になります!
夢を諦めない‼
イチャイチャなアクション映画
素晴らしかった
褒めてる人しかいないので安心して観に行ったのだけど、評判どおり、完璧な作品でした。泣いた。
カットごとの情報量すごく多いので、もう一回観たい。もう一回みて細かいところ観察して楽しみたい。本当に細かいところまで作り込んであって楽しい。
差別、恐怖による支配、私たちの中にもあり、のりこえたいもの。正義、そして、多様性を受け入れ、その豊かさを、享受できる社会、そはユートピアではなく私たちの意思で作れるんじゃないかというビジョンを示している。もう、ラストでほんと泣いた。二回目ではもっと色んなとこで泣いてしまいそう。
追記
吹替バージョンを6/22に観ました。吹替もよかったです。絵に集中できて、ズートピアの絵をより楽しめました。
最高!!
隅から隅まで見処満載
いろんな動物が街にいっぱい
それだけでもすごく楽しいです
きっと見逃しているのもいるはずだから
そういった意味でもまた見たいです
あらたな発見があるはずです
ニックの小さいころの苦い経験…
涙が出ます
サブキャラたちの笑えるシーンも盛りだくさん
久しぶりに文句なしで「楽しかった!」と言える映画だと思いました
コメントする (0件)
共感した! (4件)
さすがピクサー
面白かった
ディズニーはストーリーが良い
ファミリーにはもちろん、大人も満足の刑事モノ!
全499件中、301~320件目を表示










