「エベレストに挑む真実の物語。」エベレスト 3D ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)
エベレストに挑む真実の物語。
クリックして本文を読む
時間ができたので、「エベレスト3D」を鑑賞。
3D 字幕版で観ました。
豪華俳優陣だったので、自分にとっては嬉しかったです!
ホワイトハウスダウンのテロリストだったジェイソン・クラーク!
デイアフタートゥモローの好青年だったジェイク・ギレンホール!
セッションズの主人公だったジョン・ホークス!
アバターの主人公だったサム・ワーシントン!
ほとんど知ってる俳優さんばかりなので、とにかく嬉しかった。(^o^)
特にジェイク・ギレンホール!デイアフタートゥモローの時より太ってて、髭がモジャモジャだし、一瞬誰だか分かりませんでした(笑)
そして、今回のエベレストの映画ですが、一言でいうと...恐ろしかったですね。
何度も吹雪に襲われて、仲間たちがどんどん失われていく。
やっぱり自然って怖いなって思いました。こっちまで寒くなりました。
3Dで鑑賞したので、エベレストの迫力、風景、非常にリアルでした。どうやって撮影したのか気になります。
派手なアクションシーンはないものの、この映画は非常にリアルで、切ない真実の映画です。
終盤、実在のモデルだった人達が写真に映され、その後のエピソードが語られ、思わずグッときました。
改めて山の恐ろしさを感じた映画でした。。
コメントする