「私は好きです。このおバカ映画」テッド2 moryさんの映画レビュー(感想・評価)
私は好きです。このおバカ映画
もう完全にマリファナ映画と化したテッド2ですが(笑)
引き続き続編らしく、ギャグを前回の倍くらいふんだんに盛り込んで攻めてきているのが好印象でした!
自分の笑いポイントでいうと…
まずリーアムニーソン?(笑)
もうすでに存在で笑えてきますよ。
え?リーアムニーソン?(笑)って感じです。
それから、はい!出た!
フラッシュゴードンネタ!
正直フラッシュゴードンは1で使いすぎたためもうネタないと思ったらまた来てくれたよヒーロー!(笑)
精子1個しかないってwww
あと顔射されたかのような精子まみれシーン(笑)
アニメではご褒美とされるネタは、日本だけかと思ってました。
これ万国共通なのか…
嫌いな方は嫌いだろうな…
そして
大麻のジュラシック◯ールド!!(笑)
タイムリー!!!!!
こないだ見に行ったわ!
あっちはこの曲で感動したけど
こっちは全然感動できないわ!(笑)
どういうことなのこれ!!
さらにこのあともコミコンとか版権大丈夫?な展開(笑)が所狭しとあり、もうツッコミがおいつかない。
あとど鬼畜なゲイの人たち、自分が演じたキャラのコスしてたのか…
後で知りました。
こういう映画は元ネタがわからなくても、あとで調べて笑うので、ある意味二重にお得な構成だと思って前向きに鑑賞しています。
このような感じで、自分的には笑える箇所が2時間いいタイミングであり続けたので、テンポは非常によく、1と同様に面白かったと思いました。
ただこの手の映画は、やっぱりテレビ枠なのかなぁ…とも思ってしまったり。
昔はよくあった気がするのですが、最近では売れないので劇場映画としてはやらないらしいんですよね。
今回のテッドを機に、これからもおバカ映画が普及するよう、祈っております!
まとまりのない文章ですみません!