ズタボロのレビュー・感想・評価
全6件を表示
ワルボロ>>>ズタボロ
ワルボロが好きな作品だったので一応観ました。 ガチバンを見てる様で途中で観るの止めようかと思ったのですが、佐藤二郎・ヤクザが出てきてからちょっと面白くなりました。正直、好きな俳優では無かったのですが、この作品の演技は非常に良かった! ちなみに原作は読んでません。 あとは清水富美伽がイヤらしかった。
動機がないと観るのは厳しい?裏社会の残酷な現実。
【賛否両論チェック】 賛:何度ボコボコにされても、自分の信じるもののために立ち向かっていく主人公の姿が痛快。 否:自伝小説の映画化なので、伝えたいことはよく分からない。暴力描写や性描写も多数あり。 若さに任せて、後先を省みないことばかりしていた主人公が、現実の闇社会の残酷さをまざまざと見せつけられ、少しずつ現実に立ち向かっていこうとする様がカッコイイです。これでもかというくらいボコボコにされてもなお、信じるもののためにひるむことなく立ち上がる姿に、感慨深いものがあります。 ただ全体的には、主張が良く分からないような描写も多数織り込まれているので、正直苦手と感じる方も多いと思います。出演者や原作など、何かしらのとっかかりがある方は、観ておいて損はない作品といえそうです。
全6件を表示