「ラフマニノフ交響曲第二番第三楽章の第一主題だけが人生ではない。」愛の小さな歴史 マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
ラフマニノフ交響曲第二番第三楽章の第一主題だけが人生ではない。
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期待造反理論。
どんなに反省しようと裏社会の若者は裏社会の人間。
どんなに反省しようとアル中親父はアル中親父。
そこから抜け出すには、観念論だけではどうにもならん。
足を洗いたくば、司法の判断を委ね、組織を壊滅させる行為を命がけですべし。アル中はきっぱり酒を止めて治療すべし。
日本のチンピラの取り立てが厳しくて、自殺してしまうほどヤワなインド人はいないでしょ。インドに限った事ではないが、在日インド人社会は他の在日外国人社会と同様堅固な社会である。
なんでラフマニノフ何だね。ピアノの独奏に編曲までしているのにもかかわらず、映画がただの浪花節。
昔の8ミリ映画みたいに感じた。
人の不幸を無理矢理演出した日本映画の黒歴史。そのもの。
で、最初のショートカットの少女が登場するが、関連性が分からないが。
推測のネタバレ
つまり、ショートカットの少女はこの問題満載の男女の娘って事?
ややっこしい!
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