「映像がすごく良かったし音楽にも圧倒されたけど登場人物を好きになれな...」セッション ☆さんの映画レビュー(感想・評価)
映像がすごく良かったし音楽にも圧倒されたけど登場人物を好きになれな...
クリックして本文を読む
映像がすごく良かったし音楽にも圧倒されたけど登場人物を好きになれなかった。みんな良いって言うけど言うほど良いか?って思ってしまった。
ストーリーの起伏がない感じ。そんなもんいらない映画といってもいいかもしれない。でもなんかもうちょっとほしかった。好みの問題か。
ニーマンが舞台に引き返すところはぞわっとした。圧倒的な演奏に一気に引き込まれたところを突然突き放されてエンドロール。終わり方の潔さはとても好き。フレッチャーの指導はやりすぎだと思うけどあの指導を反骨精神で乗り越えられるのはニーマンだけなんだろうな。
うーん。
もう一度見たらきっと感想も変わるんだろう。
期待値を上げすぎた。
追記
先生はスパルタだし鬼だけどなんだかんだ生徒を思っての行動だと思ってたから最後実際あんな大舞台で復讐みたいなことしだしてああこの人本当にただの鬼で外道なんだっていうのがすごい残念だった。
綺麗事で終わらない感じがいいのかな……私にはわからん……
まあでもフレッチャーこそがニーマンにとっての乗り越えるべき壁でありあのフェスこそがニーマンにとっての投げつけられたシンバルなんだからあれくらい潔く最後まで「敵」であるべきだったのか?
コメントする