ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのレビュー・感想・評価
全480件中、101~120件目を表示
openingから魅せてくれます!
可もなく不可もなく…まあ、面白い作品でした。
このシリーズはきちんと、アクションシーンが進歩していて好きです。ついつい見てしまいます。
もう少しほしい
ここまでイーサン・ハントを続けていくのであれば正直ファンとしてはもう少し演出がほしかった。
今まで致命的状況に立たされた中復活してきたが、今回は割とそのようなことなく一個一個予測できる救われ方をしていたため、ハラハラドキドキ感は今までの中でも少なかったかなと。
それが満足できればもっとレートも上がったかも。
トムクルーズによる、トムクルーズの…
映画。
どうだ!こんなんすんやで!凄いやろ!
釘付けたるわ!ははは!
と、がっつり見せつけてもらいました。
あの!飛行機にしがみつくシーン
水中シーン
バイク、カーアクションシーン
どれも手に汗握る。
そして何も考えなくてぼんやり見れる感。
いいですね、やはり。
もういっかい見たい
出だしから最高!これ、はじまりだった!からスタートのあっという間の2時間。常に裏があるのでは?と考えながらも、予想を裏切る展開。最後の最後まで次の展開を予測させつつ謎のまま。
早く次も見たいけど、もういっかい見たい!
こんな面白い作品なんだ
単純に面白い。
劇場で見えなかったので、BDで見てみた。
こんなに面白い作品だったんだ。
今までのミッション・インポッシブルもみてますが、これが一番!
話もすんなりと入るし、アクションがすごい!
トム・クルーズはスタントマンをほとんど使わずにやってのけたそうだ。
すごいなぁ、ほぼ同じ年とは思えない…
トム・クルーズの代表作として、まず思い出すのが、 この『M:I』シ...
トム・クルーズの代表作として、まず思い出すのが、
この『M:I』シリーズ。
一応、全部観てますが、大幅なハズレが無いところ凄いですね。
トム自身、プロデューサー、製作者として、監督や製作など気をつけて人物を配置しているのが、伺えます。
個人的には、パート2が、いまいちだった印象。
ビジュアル、予告編はやたらカッコいいと当時は思いましたが…。
気になった点は、イーサンは既婚なんですが、今回その事には一切触れませんでしたね。
また、今回のヒロインは良かったと思います。
ビジュアルが良いのは当然ですが、キチンと凄腕のスパイらしさが、以前の作品のヒロインより際立ってました。
情報では、やはり製作陣にもウケが良かったのか、次作にも出演する様ですね。
映画の内容については、いつも通り《世界の危機を救う》と言うもので、見た後は一体何の危機から何を救ったのか、忘れがちでは有りますが…。
まぁ、それは置いといて。
要所、要所このシリーズらしさ《変装》《インポッシブルなミッションの遂行》《仲間とのチーム・ワーク》を感じさせて、007シリーズとは違ったスパイ物映画という事を観客に分からせてくれます。
そう言えば、007シリーズはイギリス、『M:I』シリーズは
アメリカなんですよね。
今更ながら、思い出しました。
さぁ、次はハリウッド流行りの対決シリーズで、
007 と絡むなんて、どうでしょう? トムさん!
スパイものはお腹いっぱい
冒頭の飛行機にしがみついている映像で話題になりましたが、
あとはこれといって真新しさはないですね。
ヒロインもあまり好みではなかったし、悪役もパッとしない
少々長く感じた2時間でした。
個人的には最近のスパイものだとキングスマンに劣る出来でした
迫力あり
ミッション・インポッシプルは好きな作品なので、観ておこうと思い観ました。
今回の内容は、ある組織を崩壊させることでした。
いつものように、国は保証しないのはいつものことだが、今回はその国も主人公にとって敵になるという大変そうな話だった。
ある組織の存在自体がわかっていない所から、判明して崩壊していくのはすごいなと思いました。
その中で、潜入やカーチェイスは迫力があり、このシリーズは、すごいなと改めて思いました。
シリーズ中最高の納得感
アクションは相変わらず素晴らしく文句なし。
バイクシーンやトムのスタントが
本家ジャッキーを彷彿させるできばえ。
んでもって今回はストーリーが秀逸。
IMFの内紛ではなく、CIAをも敵に回し
四面楚歌の中、イーサンはどう立ち回るのか?
陳腐かもしれないがハラハラドキドキ、
先の読めないどんでん返し的な展開や
IMF内の友情、謎の女性諜報部員との
絡みが相まってクライマックスへ。
実際に人を一番殺してる組織MI5だから
納得感半端ないぞ。
また、過去と違うのは殺伐さが無くって
よりエンターテイメントらしくなった。
これが一番ですかね。
トムが辛い目に遭うのは毎回ですが
今回は友情に厚いトムの決断が
カッコいい。
今回の作品では私の好きなジェレミー・レナーが
良い味出していて個人的にも満足でした。
これからも良い作品期待。
面白かった!!
今回のヒロインはトゥーランドットだったのかな?
経産婦とは思えぬ鍛え抜かれたボディとポーカーフェイス、絡みつきアクションはトムさんに代わってかなり体術を見せてくれます。騙し騙されどんでん返しの連続なのに単純明快!!限界突破体力勝負は勿論、ガジェットもいちいちスパイ心擽ってくれるし…前作の方が派手といえばはでなものの、今回は伏線が細やかだなーという印象。好きよ!!あと今回はブラントポカーンコレクションが出来そう。不憫な…。安心と安定のMIPでした!!!
ハードだけどゆるい
冒頭でいきなり滑走を始めた飛行機のつばさのうえに飛び乗ったけどあれって高さ3mはあるよね。
オリンピック選手でもありえないないのに いきなり何だかなぁ〜と心配になったら、そんなシーン続出。むしろそこを楽しめればナイスな映画。
でも、こういうアクション大作は、リアリティーが増すと面白さも倍増するので、そこが腕の見せ所だと思うんだけど・・・残念!
全480件中、101~120件目を表示