トビー・マグワイア スパイラル 危険な関係のレビュー・感想・評価
全4件を表示
確かに、負のスパイラルだねぇ
ラストはこれで終わり?と少々物足りなさも感じましたが、基本的にはトビー・マグワイア演じる主人公が嵌った負のスパイラルっぷりに、何だかんだで見入ってしまった映画でした。 本当に自業自得、身から出た錆ではありましたけど、自分が主人公の立場になったらと思うと、恐ろしい・・・。 まあ何にしても、不倫はダメってことですね(苦笑) 出産を期に、いつしか夫婦の関係が倦怠期に陥ってセ○クスレスになることは多分にあることだと思いますが、だからと言って不倫はダメ。 それ相応の報いを受けることは当然な訳ですが、それを隠そうとすれば隠そうとするほど、負のスパイラルに陥ってしまうものなのでしょう。 ただそう考えると、ラストはやはり物足りないかな・・・。 しかし不倫相手の旦那がレイ・リオッタとはまたついてないな(笑) そして不倫に気付いた隣人にローラ・リニー、この狂いっぷりが半端じゃなかった! 不倫はいかん、でもあの隣人に知られてしまったことに関しては本当に同情します、夢に出てきそう。 まあでもこうしてみると、人の本質とは本当に分からないもの。 各登場人物が、傍目から見た印象と本質が全然違って、そこはなかなか興味深かったです。 ローラ・リニーは別にしてですが・・・。 しかしこの映画、作る人が違ったらもっと面白くなった気もするんだけどなぁ。 一応これはこれで楽しめましたけどね。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
コメディから死ぬまで続きそうな悲劇へと
ひとつの軽はずみな過ちから負の「スパイラル」へと突入してゆく主人公の悲喜劇。 トビー・マグワイアって現代のマイケル・J・フォックスだね。芸達者でコメディもシリアスもいける。風貌も似てるし!
全4件を表示