フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのレビュー・感想・評価
全163件中、141~160件目を表示
常人には理解しがたい!?過激すぎる恋愛映画。
【賛否両論チェック】
賛:最初は自分に自信が持てなかった主人公が、初めて経験する恋愛を通して変わっていく姿が印象的。
否:悪く言うと、「SM好きな御曹司の変態映画」で片づけられてしまいそう。過激なラブシーンが多すぎる。
人間の支配欲もここまで突きぬけると、ある意味立派です(笑)。変わった形でしか愛を表わせないグレイと、そんな彼の世界観に次第に溺れていくアナが、奇妙な愛の姿を作り上げていきます。最初は自分を卑下していた主人公が、〝従属者”にされていくことで、逆に自分に自信を持っていく矛盾も、印象に残ります。
ただし、描写はかなり過激で、デートなんかで観ると気まずくなること必至です。1人で変わった映画を観たい時に、ご覧下さい(笑)。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
官能ラブストーリー系少女マンガ
邦題を付けるなら『アナとSMの王子』
映像が過激過ぎ…
ムラムラ感とモヤモヤ感が残っちゃいました。
えーーっ!!!ここで終わるの??と思ったら、3部作らしい。エロいけ...
納得いかない映画
エロで話題の映画って。
結局、ストーリーは外れが多いような;^_^A
確かにエロかったですね。
アナスタシアの生々しい裸が見慣れてきます。
本番よりはもっぱらSMプレイを楽しむクリスチャン。
女意見としてはもうちょいプリティウーマンなとこが観たかったなぁ。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
アナとSMの富豪
第二部に期待
ベタ。
モザイクのかけ方が解せぬ!
全163件中、141~160件目を表示