アイアムアヒーローのレビュー・感想・評価
全434件中、301~320件目を表示
面白かった!業者じゃないよ!
高評価は業者だけなんて言ってる人が下にいましたが、私は業者ではありません!笑
結論からいうと大満足です。
前半は特に漫画の雰囲気がよくでてて、ビジュアルも漫画そのままなところが結構ありました。予告だと駄作感凄いけど、あんなちゃらけた感じじゃなくてちゃんと迫力あります!ストーリーはもちろん変更してあるところがありますが、進撃が酷過ぎたのでそれと比べると全然許容範囲です。ストーリーの構成はありがちだし、つじつま合わないところもいくつかあったけど、それを打ち消すくらいの迫力でした!原作のシーンが映像化されるとこんな感じなのかっていうのを確認する目的だけでも、見る価値あるとおもいます。
観終わった瞬間久々に「カネ返せ〜!」って思った。
原作のコミック版をきちんと読んで無いので、純粋に映画の評価だが。いくらカネをかけたのか知らないが、ダメなものはダメ。CMで盛んに外国の映画賞で受賞した、何連覇!とかやっていたので、楽しみに映画館に足を運んだが、製作サイド試写を見て、きっと誰も「これでいける!」とは思わなかったろうに。「さて困った、どうやって騙くらかして、カネを払って映画館に足を運ばせよう」って思ったんだろうな。全くモラルのかけらも無い。いや本当に「駄作」。結果、原作が面白く無いって事になるのか?脚本家が能力不足なのか。役者も可哀想だな、こんな、監督や、製作サイドのマスターベーションに付き合わされて。確認のために、どれだけ残念だったか、DVDになって、旧作になってから、家族でもう一度だけ笑い話にしよう。
邦画でよくぞここまで頑張った!
映画が終わるまで緊張感が続く
とても面白い!
原作は読んでないので詳しく話すことはできないが映画一つとして考えると素晴らしいと思う。
映像の撮り方はとても見やすくアクションの部分とかはしっかり見れて良かった。
ストーリーは無駄な所がなく、あっという間に終わった感じがした。
映画はとてもグロテスクで見るに堪えないシーンがあった。
だが大泉洋のキャラがよく笑える所もあり楽しかった。
音楽は多くなかったが、音楽が流れた時の安心感が凄かった。
音楽がなくても映像の強さで臨場感をしっかり出してたので内容が伝わりやすかった。
映画が終わって映画館の明かりがついたときにやっと現実に戻った感じがし、それまでZQNワールドに染まっていて映画の中に入っていたんだと実感した。
グロテスクなのが大丈夫ならば見る価値ありの映画です!
全く退屈しなかった!
日本映画を超える
原作未読だが
映像演出CG技術はもう海外に引けをとらない!
タランティーノ作品を超えるグロさ
和製ゾンビパニック大成功
なかなか秀作!
原作ファンは……
ここまでやるか!
原作は花沢健吾さんのコミックでいま20巻まで出ています。
最近のマンガが原作の映画はイマイチ感が強かった。
この作品も原作を読んでいたので、あの世界観をどこまで作り込んでいるのかと期待より不安の方が強かった。
しかしそれは杞憂に終わりました。
のっけからどんどんとこの世界観に引き込まれてしまいました。
はっきり言いましょう。凄い!
喝采を送りたいです。
原作のあのドロドロとした感じや恐怖感が伝わります。
最初はじわじわとそしてラストは激しく、怒涛のごとく押し寄せるZQN!
ショットガンを撃つ、リロードする、撃つ、リロードするの繰り返し!その姿はもうヒーローそのもの。
足元には空薬莢が散らばります!
このシーンは恐怖感より爽快感さえ感じさせてくれる。
はじける身体!飛び散る血しぶき!
ここまでやるかってくらい凄まじいです!
原作の世界観を壊さず全ての要素を盛り込むのではなく、ある一点のみに集中して作り込んでる。
映像のすごさやテンポは海外の映画にも引けを取りません!
大泉洋さんカッコ良すぎますww
ひろみちゃん役の有村架純さんはちょっと高校生にはキツイかなと感じました。
続編作られてもおかしくないと感じたけど、この面白さを殺して欲しくないですね。
劇中で田中コロリさんのマンガが浅野いにおさんの作でした~
マンガ好きならおっと思っちゃうところですね~~
全434件中、301~320件目を表示