アオハライドのレビュー・感想・評価
全90件中、61~80件目を表示
やばいー!
ひ、東出くんがかっこよすぎる( ;∀;)
終始かっこいい。何をしてもかっこいい。全部の仕草がかっこいい。あんな人いたら、あんな事されたら誰だって惚れちゃうよー。
本田翼ちゃんの演技はやっぱりあんまり上手くなってなかった…いちいちわざとらしい…。それがちょっと残念。
吉沢亮くんの役も素敵だったぁ。
青春っていいですねー。
制服に無理があるとかね、そんなんどうでもいいんです。これは映画ですから。矛盾点とか、うーん、ってとこがあってもいいんです。そこまでリアリテイを求めていないし、元々原作は漫画だし。こういう青春映画とかデートムービーって完成度を求めて観るより、気楽にドラマ観てる感覚で観るくらいが丁度いいと思います。
あー、とにかく、東出くんに胸きゅんしまくりだった。それだけで、どんなに館内にウザい客が居ても許せる。観る価値あったー♡
長いけど
なぜ実年齢の人を起用しないの未成年のういういしさなし
少女漫画
意外と感動
「青春」はてれくさいが。
漫画原作のラブストーリー、またはラブコメがあまた作られ公開されているが、少し意識して敬遠していたところがある。
「潔く柔く」(新城毅彦監督)の一部を観て、根拠なく敬遠するのは間違っていることだと思い、できる限り観ようと思った。
このジャンルの作品を次々と発表している三木孝浩監督だけあって、映像的には安心して観ていられる。
「青春」というものがほど遠い年齢になってしまったが、人が人を想う気持ちは忘れたくない。
だが、恋愛部分は少し絵空事めいていて鼻白むところもないではなかったが、洸(東出昌大)の母親(岡江久美子)との関係には、感情移入してしまった。母の死の床の傍らで、自分の無力に苛まれて号泣する気持ちは、本当によくわかる。同じ経験をした者にはつらいシーンであった。
またこの母親の病気が肺がんというのも、自分の母親とダブるところである。
こういう映画のいいところは新しい若い役者に出会えるところである。名前だけ知っていた新川優愛、吉沢亮、藤本泉、「平清盛」でちゃんと観ていたはずの千葉雄大、彼らのことをきちんと認識できるようになったのは収穫であった。
が、若手では高畑充希が群を抜いていたが。
はっきり言っておこう。今回の本田翼はもろタイプであった。彼女を観ているだけで楽しかった。
見る前から感じていたこと
主演2人の演技 ! ! ! w ☚☚☚
原作を知らないからか、素直に楽しめました。
原作とは別のアオハライド
原作のファンで創刊された時からずっと読んでいます。
東出昌大さんの演じる洸は原作の洸と見た目もセリフも雰囲気もマッチしませんが、別物だと思えばアリだと思いました。
洸だけでなく本田翼さん演じる双葉もなんか足りない感じがしたり、藤本泉さん演じる牧田さんもブリっ子があまりなかったり、新川優愛さん演じる修子もなかなかのフレンドリー具合だったり、吉沢亮さん演じる小湊ももっとチャラついてほしかったり、千葉雄大さん演じる冬馬も真面目路線すぎたし、小柳友さん演じる田中先生はもっと爽やかさがほしかったり、また全体的に年齢が上の方で高校生という設定はきつかったりと個々のキャラクターでみると評価は低いですが一つの作品としてみるとまあうまくまとまっていて思ってたより悪くはないなと感じました。
原作はまだ完結していなくて、また2時間という短い時間に収めるためには仕方ないとは思いますが
やはり原作を読んでいた身としてはストーリーが薄く感じました。
なのでこの映画を見た方にはぜひ原作のほうも読んで欲しいです!
全90件中、61~80件目を表示